スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一夜明け・・・ど~にかなるか・・・

2009年01月24日 08:55

昨日の おったまげるような発表から一夜明け(笑)

も~う、頭の中はグシャグシャですわ・・・
$誌もお迎えに行ったものの、そこに放置プレイっす

まぁ~来月、幸せの?(笑)青い封筒が届かないと
本格的な詳細はわからないんだろうけど・・・
地方があるのか?とか・・・
今回は東京だけで?
また、のちのち全国ツアーになるの?とか・・・
いろいろ、考えますよねぇ~

ほんでもって、その惑星魂になるんですかね・・・
7日間 違う演出となると・・・
もちろん、毎日行きたい!!全ステしたい!!
毎日違う雫坊ちゃまに逢いたい!カツンに逢いたい!と、なるわけでして~
(その頃は、もう雫坊ちゃまじゃないかぁ)(笑)
ど~う考えても、ツライ日程・・・(苦笑)

まして、平日ともなると・・・
お子の預け先がにゃ~~~~~い・・・
それだけじゃないよねぇ~
遠征の方とかもいるだろうし・・・
ホント、カツン!もっと優しくなろうよ~!!って、ジャニさんに言いたいよ!(笑)

ホントは、嬉しいんだよ~♪ライブ大好きだし~♪♪
なかなか、プロ野球シーズンにドームジャックだなんて・・・ねぇ~ありえないでしょ~(笑)
七夜連続だなんて・・・すごいことだから嬉しいんだけど
でも、ど~うにもこ~うにもならんスケジュールに イラッとしてますわ(笑)
だけど、どんどん成長するロクーンの姿は嬉しいもの!!

まぁ~考えてもしゃ~ないんでね
なるように なれぇ~~~~~!!って感じですかね・・・
できる範囲で頑張りますぅ~(笑)

その前にチケ争奪戦があるわけで・・・取れるのかにゃ~
また、全滅・・・なんて~
きゃ~恐ろしい!!

しかし、この2009年はカツンの年ですか?
(他の担当の方が、どんなスケジュールかわからないけど)(笑)
3月 ロミ男
5月 ドーム
9月 ドリボ
今年は貢ぎ年ですかぁ~
ちなみに、うちのオジジは貢さんていうんだけどね!(笑)

ま・・・今日は ロミ男チケのラストスパートなんで
とりあえず、目先の事から片付けますかね~
中丸SRの番宣も忘れないようにしなくちゃ~

そうだ!
昨日、ワンドロの予約を・・・(やっと、しましたぁ~!)
別に小文字にしなくても~(笑)
なぁ~んて、のんきなんでしょ~(呆れる!!)
なぁ~んて、行動力梨なんでしょ~(救えな~い!!)
それが、りんちゃんなのです!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    お久しぶりです

    ドーム7日間はホントにびっくりだったね
    私としては、東京でたくさんやってくれるのは嬉しいけど、子供の事とか考えると、やっぱり平日は無理だったりするからな~

    それにドームの3階席はトホホだし・・・

    とにかく来月の青い封筒を待つしかないね

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわぁ♪
    ご無沙汰しちゃってます(;・・)ゞ

    来たねぇ、ドでかい爆弾が(苦笑)
    ツアーが決まった!ってだけなら素直に喜べるんだけど…
    1週間7変化じゃ、全ステしたいしねぇe-330
    とりあえずは青い封筒を待って、チケ取りだね(笑)

    年明けから飛ばしてくるKAT-TUNだけど、
    振り落とされないように頑張ろうねぇ(*≧m≦*)ププッ

  3. りん→なおっぺちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおっぺちゃん★

    なおっぺちゃん♪
    きゃ~こちらこそ毎度ご無沙汰でごめんね~

    またまた、ビックリしたねぇ~
    ドーム7日間て・・・いかがなものでしょ~(汗)
    でしょ~お子を抱える身としてはキツイね・・・
    カツンの成長はものすごく嬉しいんだけどね♪
    来月の青い封筒を待ちますかぁ~

    ドームの3階席かぁ~
    でも、場所によっては天井でも充実感アリよ!!
    バクステの真上とかなら、ヘタに1回スタンドの端っこより
    見えるよ~(ステージ構成によるけど・・・)

  4. riko | URL | -

    りんちゃ~~~ん♪
    来たね(≧▼≦)

    たっくさんおデート出来る様に
    rikoもお祈りしておくわ☆

    ・・・っで、バックは誰???(爆)

  5. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃん♪
    こちらこそ~ご無沙汰しちゃって・・・

    あははぁ~
    ホント、ドでかい爆弾だぁ(爆)
    そうそう!魂は大喜びなのよ!!ね~
    でも、7変化となると・・・
    しかも、オーラスまた平日じゃんよ~
    全ステ・・・できるならしたいよ~
    そのチケ取りも、また激戦よね~(苦笑)

    このバタバタ感に、既に振り落とされそうなんですけど~(笑)

  6. りん→rikoちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★rikoちゃんへ★

    りこちん♪お~っす!

    来ましたぞぉ~ドドォ~ンと!!
    うぅ~嬉しいけど言葉がでないっす(笑)

    いっぱいおデートできるように祈っててぇ~!!
    ・・・てか、バックは
    もち、タイピー様じゃないの~?
    て、ことは・・・りこちんも大忙しや~ん(笑)
    頑張ろうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


