スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀の雫&亀満載&RESCUE

2009年01月26日 00:28

亀梨P×ズムサタ~♪

お~ モッチ~

ワイン片手に 雫坊ちゃまソファーにゴロ~ン(萌)

神の雫のテーマ・・・
・男と男の対決
・サスペンス
・謎解き

・LOVE
フフッ・・・きゃわえぇ~

そんでもって、「ズムサタでしか出さないキャラ まぁ 俺もね」(爆)
でもでも、このズムサタしか出さないキャラ!!好きだわ~♪

おぉ~~~~~

雫モード突入~(笑)

コラボタイトル・・・その名も・・・「亀の雫」まんまや~
おぉ~画面の”亀の雫”が キラ~ン!!
亀梨の雫・・・キャハァ~(考えてるコト違うで~)(笑)

「亀の雫」 来週から本格スタートなのね~楽しみにしてよ~♪
(ズムサタでしか出せないキャラ)(笑)

そだ!
昨日、出先でこんなの発見した~!!


亀せん 001 梅味の子亀(爆)アホッ!
なんだか、沖縄の亀せんべいらしい・・・
まぁ~よくある お店のセンターコートに出てる物産店ですよ・・・

でも、何気に ココもポイント!!

亀せん 002 後ろに表示されてた日付が 3.22
でも、賞味期限 3.22って・・・(笑)

で・・・もう ひとつ!

亀せん 003 あひゃ~亀三昧♪
こっちは、仕事中に発見した旦那ちゃまからのお土産!!
仕事中に亀せんに反応する うちの旦那ちゃまも イタイよねぇ~(笑)
いや、嬉しいよねぇ~


子亀が梅味?とか、アホなコト言ってないで(笑)
中丸レンジャーの感想でも・・・

あぁ~この度、ホント ゆち様にやられたわ~
番宣もすごいしね~内容どうのこうのっていうか、(内容もだけど)
スタートしてOPから号泣でして・・・
旦那に「お~い!まだ早い!!」って言われたけど
「だぁ~て、中丸さんが こんなに立派になっちゃって~」と号泣のアタクシ
もう、中丸レンジャーの姿見てるだけで感無量でございます!
TBSさん、当たりましたな!!(笑)

うちの オカンも「あの子頑張ってるねぇ~」って絶賛だし
でも、”あの子”って・・・”あの子”=”中丸レンジャー”らしい(笑)

映像が、また 映画のようだし リアルだし!!
「これは 映画になるぞ!!」 ←旦那論

で、中丸押しの?入浴シーン!!
ゆっちはどこ???
キワドイ人もいて(爆)中丸レンジャーの姿はどこ???
いたいた!!ムフゥ~やっと、ゆっち=入浴シーンが結びつきました(笑)

でも、あの懸垂する中丸レンジャーかっこよかった~!!
あんなに逞しくなって、涙が・・・(また?)

中丸レンジャーだけじゃなくて、マッスーもだし
体張ってキャストの皆さん頑張ってるよねぇ~あれハンパないと思ったもん!
も~う、泣きっぱなし~!!

新曲 RESCUE も、番宣とかでサビだけ聴くと
仁さんの素敵な高音が響いてたけど・・・
エンディングだと、中丸レンジャーの声もつよかったなぁ~♪
雫坊ちゃまも どんな感じに歌ってくれるのかにゃ~
2カ月連続発売だけど、まったく違った曲で聴き応えアリ!!

初回から 素敵な中丸レンジャーを見せていただきました!
これは ゆち担じゃなくともお腹いっぱいでございます!!
きっと、ゆち担の方は毎週 鼻血ですなぁ~
去年の今頃、世の亀担は 耕作ちゃんの裸体に貧血状態でしたから~(笑)

毎週 雫坊ちゃまに癒され・・・中丸レンジャーに泣かされ、大忙し~


なんだか、ダラァ~ッと長くなって ごめんなちゃい・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 亀せん=ごくせん?(笑)

    りんちゃん、こんばち~v-10
    あああ明日の「女性自身」は、ロミオ様よぉぉぉおぉおぉぉ!!!!!うぉぉぉぉぉぉ~!!!たっちゃぁぁぁぁぁぁん!!!(壊れた(笑))「亀せん」オモロ~!!!!
    何気に、「ごくせん」のパクリですか??(笑)
    「亀せん」があるなら「竜せん」もあっていいよね?(笑)
    あと、中丸レンジャ-良かったよね~v-10ゆっちの一生懸命な演技に感動しちゃいましたっ。

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん♪ こん♪

    中丸レンジャーにゃ、ゆきりんも号泣よ・・・
    予想以上に(といっちゃ失礼に聴こえちゃうかな?)素晴らしすぎたっ!!

    ゆっち、そしてマッスー他共演者のみなさまの熱演に胸がアツ~クなっちゃったよ~

    あたしも!りんちゃんの旦那さん同様、「コレ、映画で観たい!」って思った!!

    来週からも楽しみだねぇ


    んで・・おっと?!子亀&亀せん!!
    梅味の子亀ねぇ~、なるほど~(感心するなって?・爆)
    美味しそう~~~♪♪♪

  3. りん→なまけちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃ~ん♪こん

    そうよ~そうよ~!!
    明日の女性誌はロミ男様っすよ~~~!!
    って、さっきまで忘れてたんだけどね(笑)
    いかがな萌えをくださるのか・・・楽しみ~♪
    ドドォ~ンと妄想させていただきたいわね!!

    「亀せん」=「ごくせん」(笑)
    出かけると、ついつい探しちゃうのよ~亀モノ♪
    亀モノはあっても、竜モノは何?難しくない?(笑)
    いいね~「竜せん」

    中丸レンジャー頑張ってたよね?
    ゆっちのお顔見る度に、ずっと泣いてたよ~
    立派になって・・・2話も楽しみだね♪

  4. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆきりんへ★

    ゆきり~ん♪こん

    あら~ゆきりんも?
    りんちゃんも号泣だったわ~
    しかも、最初から(まだ内容わからんのに)(笑)
    毎週、泣かされちゃうよ~

    ゆち演技は、山下さんが安心だって言ってたから~(笑)
    それより、立派になった中丸レンジャーの姿に感無量・・・
    熱いドラマだねぇ~
    ぜし、映画化してもらいたいね~♪

    「子亀せんべい」(笑)
    梅味なんだってよ~和風味ね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


