スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寿司王子!ラスト~

2007年09月17日 16:34

昨日は、更新おさぼりしてしまいました。。。
おさぼりしたのに、覗いてくれた方ありがとでし_(_^_)_

昨日は、息子っちの空手の審査会でした。。。→朝早くから・・・
ここ2日間、また以上な暑さ
暑い中、体育館でベタ座り
おしりが痛い×2(笑)

この審査会。幼年の部で、6ヵ月に1回のペースで受けられて
小学校に入ると3ヵ月に1回のペース
昇級するのは嬉しいけど・・・
毎回の審査会の8400円が、3ヵ月に1回はキツい(笑)



寿司王子!!ラスト~



ついに司は、お母さんに会えたのね~
良かったね!!
兄弟が、一緒に作ったいなり寿司。。。
チョット。ウルウルでした
でも、最後はやっぱり(笑)なのね~♪
と言うわけで・・・
映画・銀幕版もあるね\(^O^)/

話ぜんぜん変わるけど・・・
山田太郎のラストの家族愛にも(涙)(O.;)
スポンサーサイト


コメント

  1. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん♪審査会お疲れ様~~~(^-^)

    ホント!ここ最近暑くて嫌だね~(>_<)。
    早く涼しく過ごしやすくならないかね~!

    今日のドリボは順調に進んでるかなぁo(^o^)o

    亀ちゃんが辛い言葉を言わなくても済むように!
    笑顔で最後の挨拶ができるといいね(*^_^*)。

    りんちゃんも私も、亀ちゃんのありったけの笑顔が大好物だもんね~~~~ヽ('ー`)ノ~

    PS…フォトどれにするか決まったぁ(^-^)?

  2. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    今日も暑くて。。。
    え~と。。。今は秋ですよね?(苦笑)

    今日の公演は、無事に終了したのかしら???
    そればっかり、考えちゃうよ~(>_<)
    ホント!!
    亀ちゃんには、毎回。笑顔で幕を閉じてほしいよね!!

    グッズ、まだ悩んでるよ~
    どうしよ~???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


