スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちゃった???(笑)&ア・イ・シ・テ・ル・・・&RESCUEカップリング♪

2009年01月29日 12:26

亀ちゃぁ~~~~~ん!!


やっても~たかい?????(笑)

dwango ワンドロCM・・・
たぶん、カツカツで捕獲できるからぁ~と、思って ボケェ~っとしてたら
亀友ちゃんから ムービーいただきやして ありがと~う♪

えっ?・・・えっ??・・・

亀梨さ~ん!また遊んでしまいましたなぁ~
とぉ~っても 浮いてるでぇ~(笑)

PVセットは豪華だぁ~
うん、ビジュもいい~
衣装もいいわぁ~

でも・・・亀ちゃんの 髪・・・ヘン!!(爆)

昨日のカツカツくらいの遊び方は 可愛かったのに~~~~~

ワンドロ・・・ ヘン!!!(笑)

しかも、上方向に・・・上に、上に~

あぁ~誰も ヘンだよ!って言ってあげなかったのかしら?(笑)
ドンストPVの「靴下ヘンだよ!」じゃないけど
竜也様、言ってあげなかったのかしら~?(笑)

なぁ~んて、思ってみたけど
なんだかんだ言っても、溺愛だから 許しちゃうぅ~~~~~アヒャ(笑)


お~イケメン揃いだわー(#^.^#)
2人足りないのがもったいないけど…

最近の黒ブチ亀ちゃん いいじゃな~い!
dwangoよりいい~(笑)

西川先生、攻撃的だわ~
亀梨さん狙われてるし~(笑)

「アイシテル」なんて言わせちゃってO(≧∇≦)o
も~う、ごちそうさまでした~(笑)

せんぶり茶をテイスティングの雫坊ちゃま
アレッ?味覚障害?

てか、4番目、オチの中丸さん…
え~と…RESCUEの北島さんですよね~?
別人かと思った~(笑)
ある意味、中丸くんのための回みたいな~オモロ~O(≧∇≦)o

最後、ひとり呼び止められた亀ちゃまは…

あんな…耳元で…
さすが!技アリ~(^_-)-☆


RESCUEのカップリングも決定したんだね~♪
お知らせありがと~う♪
早速、J-Oneで確認してきたよ~

9th.Single「ONE DROP」に続き、2009年早くも2作目のSingle「RESCUE」は、
中丸の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」の主題歌。
KAT-TUNが放つ渾身のサバイバル・ダンスチューンです。

初回限定盤の同梱DVDには「RESCUE」のビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録。
通常盤/初回プレス仕様にはM3「On Your Mind -Please come back to me-」を加えた全3曲、
通常盤にはM1「RESCUE」、M2「7 DAYS BATTLE」とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。

7 DAYS BATTLE・・・

7 DAYS BATTLE・・・ですかぁ?
まぁ~惑星魂に引っかけてですよねぇ~
どんな 曲なのぉ~~~~~!!
でも、RESCUEヤバイわね!!かなり好きな曲調でツボッてます~♪
これは、リピリピが止まらないわね!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


