スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「目覚めよ、バッカス」=「じっちゃんの名にかけて!」

2009年01月31日 00:16

ぎゃ~~~~~!! ど~ゆ~こと~~~~~!!

昨日の亀ラジオ まぁ~ったく聴こえない・・・
金曜の夜に、雫坊ちゃまの声聞かないと一週間が終わらないじゃ~んorz
かすかに、絆が流れてるのは聞こえたの~♪(懐かしい~)
最近、なぁ~んだか 入り悪い・・・

Kスは いつも亀友ちゃんに後々、救済してもらってるから
ひとまず、某動画サイトに頼るしかないかぁ~

オリスタキラキラ

めくった瞬間、いや~ん ワンドロの亀ちゃ~ん♪
ドーム7Days のカツンですねぇ~
みんなステキ~~~~~!!
亀ちゃん・・・このノーマルな髪のがいいわ~!!(まだ言ってる)(笑)

カウコン ショットも載ってるし
何より、カツンに、雫坊ちゃまに、ロミ男様まで載ってて
な~んて、今週のオリスタは豪華なんでしょ~うグー!

Brilliant12星座コーナーBrilliant
きゃ~!!うお座さん 寂しがり屋なの?
風邪ひいても 誰かに頼らないで すぐ寝る・・・とか$誌だっけ?書いてあったけど~
実は、雫坊ちゃま サミシンボなのね(きゃわいい~~~~~!!)

相性のいい女子は・・・どれどれ・・・がぁ~~~~~ん汗とか
アタクシ、乙女でもなければ、おとめ座でもないわ~(笑)

雫ページには、キャワイイ笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「目覚めよ、バッカス」=「じっちゃんの名にかけて!」
的な、名言になるんだぁ~
でも、ど~うしても 毎回「目覚めよ、バッカス」が気になってしょうがにゃい(笑)

2009’は 突っ走る 宣言かぁ~
もう、9月まで ガッツリ予定でてるもんね~その後も何かあるんすか?
しかし、今年はスゴイ!!お貢ぎ金貯めてる余裕も梨!
年末には、亀ちゃんから 充実して、いい年だった・・・って聞けそうね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


