スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピバの旅♪その①

2009年02月01日 18:42

昨日は、ハピバ新年会と題して いつもの飲みの会に(笑)
(亀ハピバはこれからなのに、誰の?って感じですけど)
いやいや、一月生まれの りんさんと 亀友Nちゃんのハピバをやってもらいました~
ショートケーキ

亀友Kちゃんが お店予約してくれたの~ありがと♪
091.31 012 ラ・ボエム世田谷店

楽しかった~♪
まぁ~毎度のことながら ハプニングあり・・・飲み三昧(笑)

えっ?ハプニング?
も~う、ハプニングは りんさんにとってツキモノでしてね
昨日も、空手合宿に行く息子っちを送り出してから 家を出発
予定してた電車より一本早く乗れたし 
待ち合わせの時間より 早めでちょうどいいなぁ~と、思ってたら
途中、電車が停まった・・・と、思ったら 運行中止ですよ~
乗り換え梨の予定だったのに~なんて思いながら
待ち合わせの時間より、30分遅れで亀友ちゃん達と合流・・・
毎回のトラブル発生でごめんなちゃいね
涙

そんな 一日は 続きから。。。
091.31 011
お店の中も、と~っても オッシャレェ~

注文した お品は・・・

竜也様が食した

091.31 003 「小エビと青じそのパスタ」

仁様が食した
091.31 004 「辛子明太子パスタ」ヤリイカをトッピング、クリームソースで

091.31 001 「アボガドとズワイ蟹のサラダ」

091.31 002 「ゴルゴンゾーラ蜂蜜かけ」
このピザ すっごく美味しかった~♪

飲み物チョイスは、アイスレモンティーとアイスミルクティーと言いたいところですが・・・
そこは、飲みメイン?とするワタクシ達の場合(笑)
まず、ビールで乾杯!!

お次は、やっぱり雫祭り真っ最中なので、ワイン!!
店員さんに、好みの生産地・飲み口を伝え、手頃な金額で(ここ重要)(笑)
選んでいただきまして~


「目覚めよ、バッカス」です!!
091.31 005 091.31 006


その後・・・ワイン1本では 飲み足らず(笑)
白にしようか・・・シャンパンが飲みたいと・・・

091.31 007
シャンパンを注文(なぜか、ワインと順番逆だけど~)
こちらも、おいしゅ~ございました!!


店員さんいわく、カツン ロケ地巡り御一行様は ひと目でわかるそうですよ~
「お客様の場合は、わかりませんでしたけど」って言われたけど
注文の内容からしても、ウエイターのお姉さんも
「気づいてました~」と、とびっきりの笑顔で言われ(笑)

まだまだ、ボエム世田谷店は 予約殺到してるようですよ~
惑星魂の5月も 予約いっぱいだそうで~す!!
「ジャニーズの影響はスゴイ!」と、おっしゃってました


オシャレだし、美味しいし、値段もリーズナブルで
とにかく、店員さんが と~っても親切!!
ぜひぜひ、また行きたいなぁ~音符


最後は、仁竜のお席をパシャリ
091.31 013 091.31 008


091.31 009 竜也様のお席にも ちゃっかり
みなさん どんなに寒くても ここに座るそうですけど
寒がりの りんちゃんムリっす(笑)
仁様のお席には 亀友Kちゃんが座ってましたよ~


それでも飲み足らず?(笑)
カラオケに移動して、とりあえず女王魂DVD鑑賞!!
みんなして、自分の萌えポイント押し!!

DVD鑑賞後は、カラオケ祭り開催!!
カツン曲はもちろん、それぞれ いろんな曲歌ったわ~♪
カツンだけじゃ足らず、嵐にキンキに、タキツバまで大熱唱でして

でも、ひとつ判明bikkuri01
誰も ラップが歌えにゃい・・・
「これは、誰か聖担がいないとダメだねぇ~」なんて言いながら(笑)

何時間カラオケに いたんだろ~
時間が足らん足らん、何回 延長したんでしょうね~5時間ほどいたような(笑)

飲んで、しゃべって、飲んで、食べて、飲んで、しゃべって・・・
途中、寝に入る人もいれば(笑)、酔っ払ってる人もいたしで(笑)
おもしろかったぁ~はしゃぎすぎて 筋肉痛だぁ~(笑)

フャミクラ ロミ男様のチラシも 亀友Rちゃんが先に行ってくれてて
ちゃっかり それをいただきました~ありがとう♪

でも、やっぱり 帰りに またね~ってバイバイするのが寂しくてね
しかた梨に バイバイして 日付が変わった頃 無事に家路へ着いたとさぁ~

素敵な 一日を ありがと~うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続き、まだありやす また後ほど・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃん!こんばんわです
    何気に今年お初(汗)ですね・・・
    それにしても、ハピバ会、、、すご~い盛り上がった感
    いっぱい伝わってきた(笑)
    あ、、、1月生まれのりんちゃん、、、今更おめでとうございました(汗)
    それにしても、5月に向けて予約いっぱいなの?みなさん準備着々なのねぇ~
    いいなぁ~
    行きたいなぁ~
    食べたいなぁ~
    夢はいつか、、、叶うかな?

    あっわたしのリアル友
    ラップ超うまいよ(爆)

  2. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★nanamiちゃんへ★

    ななみちゃ~ん♪こんばんわ~

    そだ、あたしも すっかりご無沙汰しちゃってごめんね
    今さらだけど(笑)ななみちゃん!今年もヨロシクね♪

    ハピバねぇ~ありがとう♪
    アタシもついに三○路(笑)
    ボエム美味しかったよ~オシャレだし~
    そうそう、まだまだヲタ様の予約いっぱいだって~
    ななみちゃんも遠征した時にはどう?

    リアル友、ラップ上手なの?
    今度、お願いしようかしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


