スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズムサタ&ハピバ旅♪その②

2009年02月02日 00:28

おぉ~~~~~!!

亀の雫 OPキラキラ

ズーミンまで(笑)

「亀の雫」 うひょ~~~~~!!鳥肌(萌)

モッチ~~~~~!!噛んだ(笑)
「噛むなよ」って、な~に~素敵~~~~~!!
やっぱ、このキャラ好きLOVE

共演者の方をワインで例えると・・・
さすが!雫坊ちゃま!!
ボルドー、ブルゴーニュ・・・勉強してますな~
でも、父上は ビール(笑)
またまた、ワインの紹介となると・・・完売ですか?

てか、まぁ~亀様と向き合ってワインなんて
な~んとも、モッチーが羨ましぃ~~~~~!!
「ズムサタに ルネッサンス」
言っても~たぁ~(笑)


今週は カツン祭り再びだわ~
早く、中丸レンジャー見なくちゃ~~~~~

(またまた、遅れギミっす・・・)

続きは、ハピバ旅 その②です
予定では、ファミクラ行って・・・
ど~うしても ロミ男様のお美しいチラシが欲しい りんちゃんでして~

でも、11時くらいにはもうないかも・・・って、聞いてたし・・・
朝から電車トラブルに巻き込まれるし汗とか
結局 時間もなく ファミクラも行けず・・・
(ただ、飲んだくれて カラオケ5時間もしてるから?)(笑)

そしたら、亀友Rちゃんが 朝一で先回りしててくれて

091.31 022 091.31 021 ロミ男様とジュリエット姫 いただきやした
嬉しすぎたぁ~~~~~!!
亀友Rちゃん ありがとぉ~~~~~う!!
それにしても、ロミ男様の横顔が お美しいキラキラ(オレンジ)

お土産まで いただきまして~♪
091.31 018 ありがと~う♪

そして、亀友Nがパシャリとした 
雫坊ちゃま&ロク~ンのシャメもいただき

091.31 023 091.31 024 ありがと~う♪

亀友N、Kちゃん、Rちゃん 
ほんとにほんとに、ありがとうでした~ハート
しかし、よ~飲み三昧な一日だったなぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


