スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘイヘイ♪&いっぱいいっぱい(汗)

2009年02月03日 13:37

昨日は、土日で合宿に行ってた息子に熱を出され

と、同時に ロミ男様おデート券到着で 一日バタバタし汗汗
なんとも、不思議な席が届いたりで(笑)

なので、若干ヘイヘイにも集中できず?だったかも?

とりあえず、ロミ男チケ確認も落ち着いたので
これで、やっと惑星魂に頭の切り替えができる・・・できるのか?

まだまだ、予定もまとまらずですけど~(まったく、決まらない)
幸せの青い封筒が届く前から 早速 申し込みスタートですね~豆電球

どうしよ~~~~~かなぁ~~~~~
なんて、グダグダしてるうちに 締め切りになってしまいそぉ~

でも、今回のロミ男様で今年のチケ運使い果たした気がする・・・
また、女王魂の時みたいに? 怖~~~~~えぇ

何気に、あたくし頭いっぱいいっぱいっす焦る3

ワンドロ発売で来週くらいまで?カツン祭りだし♪

あれよあれよで、3月にRESCUEも発売になるだろうし
RESCUEかなりツボなのに、きっと ゆっくり堪能してる間梨でグローブ座だから
4月から幼稚園に入園する 姫ちゃんの入園準備を今月中に済ませないとだし
亀ちゃんのハピバ用の動画作りもしたいしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4月は?まだチケわからんけど、きっと ドーム前でバタついてると思う・・・
5月は、もちろん 惑星魂でワチャワチャ・バタバタでしょ~(笑)

その後の予定は?
そだ、Kスで亀ちゃんが言ってた 魂の前後ですか?気になるぅ~

そして、6月・7月・8月が過ぎ・・・
(ドリボ前で、またバタバタ?)
9月は亀ちゃんとの おデートだしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こ~考えると テンコ盛りの年間スケジュールよね~
今から、遅れギミなのに この先 大丈夫かしら~って 不安感



でも、でも~~~~~!!

かっこよかったぁ~~~~~雫ぼっちゃま!!

トークも、キンキとの絡みも可愛かったし~
やっぱ、歌ってる亀ちゃん大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やたらと、歌ってる時の あの首筋に萌えますのよ~
黒衣装で、ガッツリ キメキメ 超~ドツボだわ~
最近、ど~こ見ても雫スーツばかりだったから、新鮮感(笑)

でも、ちょっと お疲れギミだったのかしら?
スケジュール ハードだろうから 疲れも出るよねぇ~
亀ちゃぁ~ん!おつ亀ちゃぁ~~~~~ん!!

そだ、ワイン好きで よく一緒にワイン堪能するリアル友が
まったく、ジャニに興味梨なのに
「神の雫、見てるよ~」って言ってくれて
「見てると、ワイン飲みたくなる」って~(そこ?)
ワインが目当てでも(笑)そう言ってもらえて嬉しかったな♪
亀ちゃん頑張ってるもん!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


