スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お次は ラップ隊長ですか?&「w/o notice??」亀愛Ver.

2009年02月04日 11:20

亀ちゃ~~~~~ん!!


いつ中丸レンジャーに助けられるんだろうか・・・
いつ第何の使徒として亀ちゃんと対決できるんだろうか・・・
いつジュリエットの稽古に入ればいいんだろうか・・・

と、待ち望んでる(笑)

コーキがぁ~~~~~!!

泣けたぁ~~~~~!!ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

でも、りんちゃん 昨日の時点でマニュを すっかり忘れてまして汗とか
いや、朝は覚えてた・・・誰のお当番だか把握してなかったけど(笑)
そ~いえば、先週 淳マニュは細かすぎるところが(笑)好き~とか言ってたような

毎度、萌えマニュは 亀友ちゃんから「読んだ?」って 言われて気がつくんですねぇ~
昨日も、ありがたく教えていただきまして~
ほんと、遅れまくりだから(笑)

普段、長文読むの苦手な りんだけど
いい!!コーキ大好きだわぁheart02

「一秒の後悔もない様に全力で生きる・・・」

「後悔しないように何にでも全力・・・」

「友達・・・家族・・・仕事・・・仲間・・・
一つでもピースが欠けたら パズルは完成しないから・・・」

深い 聖愛を感じましたよハートエモ
聖に、ロク~ンに パワーをもらって
自分達も ロク~ンに ”全力の一番キレイ顔” 見せたいね 世界一幸せな場所で・・・

”亀ちゃん” だなんて、聖のハート亀愛ハートも感じたわー(笑)

でもって・・・気になるのが・・・あの意味アリ文章ですよねぇ~

「個人としても そのうち色々みんなにお伝え出来ると思うし・・・」
 アップ
コレですよねぇ~?

お次は、ラップ隊長のお当番ですか???

興奮してしまうほど、気になるんですが・・・
まぁ~待ちましょうかね♪



さてさて、聖マニュでパワーをもらったし!
聖の亀愛もバッチリなんで(笑)

今日は、おひさで またやってみようかにゃ~と・・・

あ、いつもの自己満動画ですけど汗

懐かしいですねぇ~
この曲聴くと 女王魂を思い出す~モジャ亀ちゃん(笑)

実は・・・りんちゃん、この時の6人のソロって
亀ちゃんのソロが一番、リピ率低かった(笑)
まず、始めに食いついたのは ラブジュでしたからね

その後は、ゆちソロ・竜ソロ・淳ソロをリピして
女王魂DVDも、この曲はリピしてにゃいかも?(笑)
てか、全体的にリピッてないのが事実ですけどね

でも、不思議・・・

好きな亀ちゃん並べてみたら、
同じ曲でも、まったく違うのねぇ~チュテキハートピンク

亀ちゃんのハピバ用も 亀ちゃまVer.にしようか、雫Ver.にしようか考え中・・・
ではでは、お付き合いいただけたら嬉しいですニコv


「w/o notice??」 亀愛 Ver.




スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~~~んっ♪ お久~~(^-^)ノ~~
    聖マニュ☆
    良かったね♪感動してなんか強いパワーもらった気する♪

    あたしもいつも忘れてる(@_@) お友達のメールで気がつくことばから…^_^;

    聖、気になるね(≧▽≦) ラップ隊長!何が起こるんだろうねぇーーーー♪

  2. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★かおちゃんへ★

    かおちゃ~ん♪おっひさぁ~~~~~!!
    お元気かしら?

    聖マニュ良かったよね~
    も~う、聖マニュにはいつもキュンとしてしまうわ~
    うちらヲタも、ロク~ンからいっぱいパワーもらってるし
    頑張らないとだわ~ヲタ生活(そこ?)(笑)

    気になるっしょ~?
    お貢ぎ金必要かしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


