スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


松ぼっくり~&PV Short Ver.

2009年02月05日 16:41

トゥース!(笑)

竜ちゃん、ワッキーナ姫って…( ̄▽ ̄)
しかも、亀ちゃんにバチンとやられてますがなぁ~
キャハハァーーーーーO(≧∇≦)o

でもって、あだな付け~

松ぼっくり~電球
あははぁ~O(≧∇≦)o

鉄棒~あははぁ~O(≧∇≦)o

ドーナッツ…

ドーナッツ??? 顔が~とか言われてるし(笑)

でも、りんちゃん的には 松ぼっくり様が一番ピンときましたけど~(笑)

告白対決!
ぬおぉ~~~~~!!
亀ちゃま告白対決!
門限がある設定…演出、竜也様(笑)

キャーーー
付き合う設定とか、結婚の設定とか~エエ顔
うーーー妄想放題ですの~(笑)

「せんとくん」
ここは、やっぱ中丸画伯よね~お上手!

で…上田画伯…
我が家のお子たちも好きですよ!ピッカ~(笑)

さぁ~亀梨画伯は…チ~ン( ̄▽ ̄∥)
せんとくん名札付きですよ~(笑)な~んて可愛いんでしょ~↑

こよりでくしゃみ…
これは、意味があるのかしら~?
アタクシ達はいいですよ、
お鼻ホジホジしてるカツンでも萌えーですから(笑)
か…亀梨さ~ん、貴重なお顔見せていただきましたーアヒャペロッ
でも、この姫の画ヅラいいのかぁ~?

そだ、カツカツと同時間に ワンドロPV解禁でしたねぇ~
ま、W録などできましぇんから(笑)
先程、捕獲っすjumee☆peace1

かっちょいいぃ~~~~~ハートエモ
すっご~く、アイドルっぽ~い(笑)
やっぱ、亀ちゃんの髪が気になるぅ~~~~~(爆)

でも、バイバイのとこの 亀ちゃんお得意のウィンク~亀ワザ・ω<

しかし、ShortVer.とは・・・短すぎる~よ~~~~~
盛り上がってきたところでスン止め(笑)早く見た~い


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


