スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うたばん&カズヤ登場~

2009年02月06日 10:19

そだ、前記事「w/o notice??」亀愛 Ver.
こんな自己満動画なのに 見ていただけて 嬉しいで~すニコv

ありがとうheart

自己満動画の中では 亀愛 Ver.が再生数高いほうですねぇ~
嬉しいことですねぇ~
次回、またポツリと アップするかも?なんで
また、お付き合い下さい

そだ、一昨日だっけ? カツン表紙のぴあとか・・・昨日の non-noとか・・・
昨日、立ち寄ったコンビニで思い出し(笑)
手に取ったものの・・・どれも一冊しか残ってなくて
絶対、これ誰かペラペラしたでしょ~?的な?
買うなら、誰も触れてない亀ちゃんじゃなくちゃ~(笑)

でも、本屋に向かう気力も梨だったので(えっ?)
なので、昨日は立ち読みで済ませたとさぁ~
後ほど、本屋で誰も触れてにゃい亀ちゃん購入しなきゃに
あの、ドアップの唇ねハート

ピンクのきらきらうたばんピンクのきらきら

なんで、あんなに お美しい雫坊ちゃまですの?
ジンジンも 男度上がってるねぇ~
中丸レンジャーは、やっぱりおいしい(笑)
電車プレイ(笑)お弁当持って歩く後ろ姿が可愛くて
これ、乗れるんじゃない?って
なにげに乗りたそーな 雫様

でも、やっぱ 歌って踊る亀ちゃんが絶品なのよ~絵文字名を入力してください
表現力豊かだから、毎回いろんな表情で大ワザ披露してくれるし~(笑)

ちゅてきぃ~~~~~!!ハート


で、早々 ドォ~ンと帝劇にカズヤが登場しているようで
も~う、カズヤったら~早いんだ・か・ら~(笑)

まだまだ、いよいよ感梨だけど
惑星魂も予定きめられてないから ドリボまで考えられてにゃいjumee☆whyR
でも、楽しみ~♪
子亀争奪戦頑張らんとね(笑)
お知らせくれた 亀友ちゃん、ありがとねjumee☆thanks1


ピンクのきらきらワンドロ 亀ッセピンクのきらきら

聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亀ちゃんだったら 呪われてもいい(笑)
聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴くーーーーーーーーーーーーー!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんちは♪
    うたばん、どんだけKAT-TUNに対してSなんだよ~(苦笑)
    たまには、何か商品あげてくれ~~~~~
    つか、トーク短すぎΣ(|||▽||| )
    順子ちゃん長すぎ(苦笑)どうなのこれ???
    歌のセットよかったね。素敵でキレイだったわ♪
    たっちゃん、けんけん、ぴょんって跳ねてるし
    可愛かったよ!
    亀ちゃんはトークのとき可愛い笑顔だったけど
    歌になるとめちゃくちゃカッコイイわ(///∇//)
    このギャップがたまんないんだよね♪

    ところで、今うちのブログで神の雫アンケートしてますので
    よかったら参加してくらはい!!!

  2. ゆい | URL | -

    お久しぶりです

    やッと高校入試が終わり合格通知書が届きました

    これからゎカツン祭りで騒ぎますよ―*゜



    ゆいゎもウ亀ちゃンに呪われてます


    入試の控え室で無意識のうちにワンドロを口ずさんでいる私の姿が...

    そのおかげで合格したのかも

  3. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★うさこちゃんへ★

    うさこちゃ~ん♪こんばんにゃ~

    毎度毎度の扱いの悪さ・・・
    でも、あのイジラレ加減が萌えたりするのとねぇ~(笑)
    軽~く商品持っていった順子ちゃん長かったわね(汗)
    待ちくたびれた感アリアリよ!!
    でも、HEY!より よかったから許そう!(笑)
    竜ちゃんもチラ出しじゃなかったし!!

    亀ちゃんの笑顔は絶品よね~♪
    歌ってるかっこよさに、毎度やられてますよ~
    ウフフ・・・

    雫アンケート?
    ラジャ~!参加させていただきまぁ~す!!

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪おひさぁ~

    ゆいちゃん、やったねぇ~!!
    合格おめーーーーー!!

    これで、カツン生活もガッツリできるわね
    思いっきり(笑)

    確かに・・・
    も~う、亀ちゃんに呪われてるわね~
    でも、亀ちゃんだったら呪われてもいい!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


