スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RESCUE・$誌(また忘れた)(汗)

2009年02月08日 16:41

昨日、見れなかったから「RESCUEダビングして持ってきて~」

と、オカンからお呼びがかかり(笑)

中丸レンジャーを持って、今日は実家に行き・・・
ランチをご馳走になり(チャッカリ)
節分が終わったのに 豆を持たされ早めに帰宅し

昨日、すっかり忘れかけていた $誌をお連れして~
でも、$誌のことばかり頭にあった りんちゃん

ゆっちだったはずが、亀ちゃんだった(笑)「SEDA」をすっかり忘れ汗とか
亀友ちゃんから 写メをもらって満足感(笑)ありがと~う手書き風ハート
しかし、FBoysと同じ亀ちゃまですか?表情が違うだけなんて・・・
もったいにゃい・・・

おぉ~~~~~電球

ワンドロメッセも、こんなに更新されてるぅ~(今知った)(笑)
もう、日々 完全に「ちょっと、待って~~~~~!!」って追いかけてる状態・・・
でも、追いつかにゃい・・・みたいな(笑)

昨日のRESCUEは、ちゃ~んと見ましたよ~・・・
(3話を、その前日に見たけど)(笑)
今回も、涙涙の回でしたねぇ
男泣きする ゆっちの姿に涙が止まらないっす涙
殴りかかる大地くんに やたらと萌えたりして・・・(笑)

さぁ~今日は$誌の亀ちゃん堪能しなきゃだわぁ~
ひとりスキャン祭りも開催しなきゃだしー!!うひひぃ~に

まだ、ゆっくり見れてないけど・・・サラッと見た感じ?

う~~~~~ん・・・どれもいんだけど・・・
あえて、ツボッたのはP誌ねキラキラ

逞しい6人がズラリと並ぶ P誌ね
P47の亀ちゃんにウットリ ←この亀ちゃまツボツボツボ絵文字名を入力してください
しかし、亀ちゃんの腕っぷし 男らしくなってるねぇ~はぁと
こんな、簡単すぎるほど簡単に$誌の感想にしようとしてる(いつものコトだけど)
濃ゆい内容などは、お手元の$をご覧くださいませぇ~



あ、先日のスライドショー閉めさせていただきました~
見てくれてありがとう♪
只今、竜ちゃんのお部屋にて「your side」たつゆちVer.UPしてます電球
よかったら 覗いてあげてくださぁい

でわ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


