スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じなのに・・・なにか違う?

2009年02月09日 16:28

探さないでくらはいっ。

雫坊ちゃま!いずこへ~~~~~!!(笑)

きゃ~わ~い~い~~~~~~!!


いつだっけ?一昨日の連載だっけ?

蘭ちゃん きゃわいかったーーーーー!!

蘭ちゃん美人さんよねぇ~~~~~

同じ種類でも、顔立ちまったく違うもん・・・

あ、ちなみに この子うちの お嬢ちゃん
↓↓↓
rin 002 レディちゃん
蘭ちゃんと同じ犬種のカニンヘン!!
お色は、ブラック&クリーム!!
蘭ちゃんと比べると、なんだか うちの子 ブチャ・・・(笑)

しかも、毛並みが不思議なくらいクルンクルンでして・・・
毛が抜けるのも嫌なんで、一年中 丸刈りっす(笑)


あ、

昨日、実家にケーキをお土産にしたんだけど・・・

rin 001 「いちごの しずく」
名前見ただけで、食べもしないのに 思わず買っちゃった~
息子っちもね~見た瞬間「ママー見て見てー雫だって~!!買うでしょ?」って
偉いよねぇ~(笑)


さぁ~

ポパーイが エライことになってる・・・亀ちゃんに続いて・・・
えっ?興奮してるのは アタクシだけですか?(笑)
ロミ男様の、はなまる出演も決定したようですしね~

ananの亀様と、ポパーイの竜也様で
明日は、鼻血放出で ブッ倒れます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


