スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザッ!雫Day♪・anan

2009年02月10日 17:23

亀ちゃん、日テレジャック朝から大忙しだね~
亀ちゃん頑張ってる姿、ちゃ~んと伝わってるよ~
おつ亀ちゃん♪

一日中、TV画面に亀ちゃんがいるって幸せよね~

でも…りんちゃん
みのさんTVを亀友ちゃんにお願いして
竜也様の、いいともを捕獲してしまったわ~(笑)
(明日、いいともテレフォン竜ちゃんっす)
やっぱ、W録できないってツライ・・・
毎度毎度、亀友ちゃんに任せっきりで申し訳ないっす

今日はねーこれでもかーってくらい捕獲物が多い
フラゲってきたワンドロも開封せず、TV誌よりも
まずは、ananとPOPEYEでしょ?

あぁ~表紙の亀ちゃんだけでもエロエロ(笑)
ページめくるのがもったいにゃい

このところ、どの雑誌も雫坊ちゃまだったから新鮮
鼻血止まらんね~ティッシュ足りないわ~(笑)

「亀梨和也に宿るセクシー」
どの表情の亀ちゃんも素敵すぎるわ~
P26、27は…
キャーO(≧∇≦)o
キレーな、お腰ギリギリライン
そこの空間にいたい!

萌えすぎていっぱいいっぱいでごぜいます~
夜までに、捕獲した雫坊ちゃま全部確認するぞぉーーー!!よし!!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


