スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


複雑だわぁ~雫くん・ロミ男Day

2009年02月11日 21:37

亀ちゃ~ん、昨日は一日 日テレジャックおつ亀でしたー!!

久々に酔っ払ったのかぁ~
楽しいお酒が飲めたのかにゃ~
酔った雫坊ちゃま・・・見てみたいっす(笑)

ここ2日間、エライ勢いでバタついて・・・
昨日は、家事でちょいバタしてて、雫坊ちゃまもリアルで
見れたんだか、見れてないんだか状態で よーやくリピできたよー

えっ?ワンドロですかぁ~?
あひゃ~、まだ放置プレイっす(いい加減にしろー!ですよね)
早く、半ケツ確認しなくちゃぁだわー(笑)
てか、今日のカツカツも忘れてたー
体力いるっす・・・
ゆっくり、片付けますよ~


で、今日はというと・・・あちらで大忙しだったんで・・・
えぇ~本日の、ロミ男Dayです♪

亀ちゃ~ん、はまなるでロミ男様が
まじめな亀梨くん、ってちゃ~んと紹介してくれてたよ~!!嬉しいね♪
あんまり、竜ちゃん怒っちゃダメよ~ん(笑)

お次の、いいともは・・・
この度、お友達からお声かけていただいて
ロミ男様へ、お花贈り隊に参加させていただきました~
電報まで贈らせていただきました!!
みんなの愛が、きっとロミ男様に届いたでしょうね♪

亀ちゃんの時にも、何かのかたちで 
みんなの亀愛が届けられればいいなぁ~って、思った一日でした。。。
きっと、亀ちゃんにも届くよね?


さぁ~雫坊ちゃまねぇ・・・

複雑すぎるぅ~~~~~

さらに、奥深くなっていたぁ~~~~~

でも、泣きながら怒鳴る雫坊ちゃまにグッときてしまった(笑)

でも、来週の雪山の雫坊ちゃま・・・
ドラマの中で、スーツじゃないの お初よねぇ~(萌)
あの雪山寒そうだぁ(汗)

亀ちゃんも、頑張ってるから 頑張らないとだわ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


