スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃん、若ッ!!(カツカツ)

2009年02月13日 00:35

あ、昨日 りんさんも“雫写真集”予約しただよー
りんさんにしては早いっしょっ!

RESCUEは、まだだけど・・・(笑)
今日は、もう いつフラゲしたかわからなくなってるワンドロPV絶対、開封するっす(笑)

PVフラゲしといて、カツカツのワンドロを先に見て大興奮って?
この人なんなんでしょうねぇ~(苦笑)
ひとり、バタついてる日々は、まだまだ続く~

とりあえず、カツカツの感想・・・


B型トリオ~♪ ←大好物

亀ちゃん素敵ー
竜ちゃんも可愛いー

今週の聖は…チビクロサンボみたいだー(笑)

てか、亀ちゃまのお部屋 B型トリオはこれだけすか?( ̄▽ ̄;)チ~ン
でも、ワンドロ フルだったからよし(笑)

ストレートの亀ちゃん若ッ!
前の、100Qの時の あの風呂上がりのような
ストレートの亀ちゃん思い出しちゃったー(笑)

でも、やっぱり あの右側からの首筋ね(゜▽゜)
首筋!くーびーすーじぃーーーーー!!(ここ強調!!)(笑)
あの亀ちゃんがたまらないっす

しかし、もうちっとマイクの調整ですか?
カツカツ毎回、音源がもったいにゃいよ~
淳之介、声飛び出しちゃってるよー
Mステ楽しみにしてよーo(^-^)o

ラストの雫坊ちゃまのキラキラ笑顔~
♪亀と~、梨で~
プププッ(ノ><)ノ

楽しかったわ~♪
中丸くん、ヤンキーに絡まれるの巻(笑)だっけ?
カツカツは、ある意味 ゆっちのための番組だよね~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


