スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツボりすぎた、ワンドロ~♪

2009年02月13日 17:08

うひょぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!

かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!

ちゅてきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー!!

あっ、PV見やした!!(今頃まで放置プレイでした・・・)(笑)

やっ、半ケツ確認できたわぁ~(笑)

亀ちゃん、いちいちカッコイイ~
なに?って、仕草が全部カッコイイのよ~
やっぱ、雰囲気出すのウマイわ・・・
歩いてる後ろ姿だけでも チュテキィーーーーー!!

りんの、好物のクールな亀梨さんがいっぱい!!
髪は気になるけどねぇ~(爆)
ひと恋に懐かしむ お姿もあったり・・・

これは、りんさん的には リピ率高いですよ~♪
でも、いつのネタが梨で残念な部分もあったわ~


撮影は寒さと時間の、過酷さも伝わってくる・・・おつ亀でした~
あんなに、タイヘンな思いをしながら 
ロク~ンが素敵な物を届けてくれるんだぁ~幸せ~☆


でも、皆様、かっこよくてねぇ~
仁さんはねぇ~言うこと梨ですよ~立ってるだけでカッコイイもんね
たまには、イジラレル仁さんもいいのでは?(笑)
時間が経つににつれ、テンションが下がり 手はお膝~の ゆっちとかぁ~(笑)
なぜか、力抜けてるけど カメラの中の淳之介は王子様だったり
歌ってる聖と、メイキングの聖のギャップ、コレがまた たまらなかったりするし~
ワインと竜也様も、ご満足でございます!!

また、後ほど リピしまぁ~す♪

これから、Mステね~♪

その前に、またまた お髪がクルクルしてるオリスタ迎えに行って来るっす・・・
亀様、また なにか発言してるようだし・・・
何が あるんでしょ~ねぇ~(5月まで、焦らされるんすかぁ~?)(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


