スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズムサタ~

2009年02月15日 09:26

昨日は、世の中バレンタイン、バレンタインと大騒ぎでした?(笑)
りんも、ホッコリするような
いや、ウハウハするような(笑)バレンタインチョコを
お友達から いただきました~ありがとう♪

しかし、生意気ながら うちの息子っちももらってましたよー
今って、直接 家に持ってくるのね?休日だったからかもだけど
休みで のんびりしてたもんだから 連絡もらって 慌てて身支度(笑)
出かけて帰ってきたら、ポストにまでインしてて
可愛いお手紙つきのチョコレート♪
一年生なのに、やっぱ女の子は あませねぇ~

さっ、亀梨Pの 亀の雫♪

亀の雫 カッコイッ・・・(オープニングね)

いや、カッコイイのよ~
雫坊ちゃまなんだけど、ズムサタキャラの雫さまぁ~

今回のテーマは、ライバルですかぁ~
あんま、人に言いたくないんだけど・・・(あの言い方~萌え~)(笑)

雫坊ちゃまのライバルは・・・ズムサタP
同じP同士、ライバル心?(笑)
えっ、えぇぇぇぇぇぇーーーーー???
一青さんじゃ~ないんすかぁ~(笑)

それぞれ、共演者さんのライバル?

一青さん発見!!
「おぉぉぉぉぉーーーーー・・・」(爆)

「おぉぉぉぉぉーーーーー・・・」まだ言ってますけど~(笑)
ドラマでもライバルだけど、セクシーさのライバル?
って、anan持って 盗もうかなぁと・・・
一青さんウマイなぁ~!!(笑)

さて、今日は朝一から お子事なんで
たまには、お子事しないとねぇ~(笑)

あ、昨日のRESCUEも 泣かせていただきましたよ~
これって、普通なら 最終回の流れですかぁ?ってくらい
涙が止まりませんで・・・
来週からの救助編も本格的~♪
感想は、また 時間あるときにでも
(って、言って書き足したことがにゃいけど~)(笑)

それでわ、いってき~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


