スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ、遅れてます・・・(汗)

2009年02月16日 12:10

昨日、一日お子事して お子より自分がヘトヘトになり
帰るなり、即寝・・・お子のような睡眠時間をとってしまった・・・
週末になると、なぁ~んかペースが崩れるのよ~

でも、そんな週末 亀様はフル活動だったようで
J Rockに、岩村選手との自主トレですかぁ~
おぉーーーーー、りんさん またまたついてけにゃ~い(笑)

打撃練習では、左右両打席で約120球の打ち込み?
お手手には、つぶれたマメですか・・・
ライブにトレーニングに 亀ちゃんフル活動ね♪


で、行列も 3・1放送じゃなかったのぉ~~~~~
2・22になってるじゃないっすかぁ~~~~~
昨日の予告も逃がしちゃったし・・・がっくり
(爆睡してる場合じゃなかった・・・)(苦笑)

しかも、亀友ちゃんと魂の打ち合わせメールしてる
真っ最中に寝てしまう りんさんって・・・(笑)ごめんちゃい汗あせ

昨日の Songsもお迎えに行けてないしーーーーー
ホントに・・・いかがなものかと・・・(苦笑)

てか、「皆様、昨日はどうでしたかっ」の亀ちゃん、可愛すぎじゃな~いハート
ライブ会場で「スタッフより」って貼ってあるチョコを 一つ貰っただけって、言う亀ちゃん(笑)
ちなみに、モテナイ訳じゃないんです(笑)

きゃ~わいぃーーーーーハート

世の中には、亀ちゃんに愛を届けたいハートエモ
イタ~イ りんちゃんみたいな人が い~っぱいいるわよ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    今日クラスの男子に義理チョコを渡しました

    心の中でKAT-TUNに渡したいな
    とか思ッてたり...

    言えば手作りをあげるのにみたいな

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわぁ~

    おぉ~チョコあげたのね~ギリ?
    いいなぁ~な~んか、まだまだ
    そういう、イベント盛り沢山だね♪
    懐かしぃ~~~~~(笑)

    ホントだね~
    くれと言われればだよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


