スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


老化現象(笑)

2009年02月16日 21:04

始まりましたーーーーーー!!

毎年、悩まされる 花粉の季節・・・

ここ数日前から、症状も ズルズルと
こうなってからじゃ~遅いってわかってるのに
やっぱり、こうなってから動き出すんですよ(笑)

で、今日 医者の帰りに 昨日お連れできなかった
Songsの 雫坊ちゃまをお連れしてに
制作発表の雫坊ちゃまだから、どれも見たことアリな感じだけど
でも、Songsは買っちゃうのよねぇ~ハートエモ

でもね、家に帰って気がついたのよねぇ~
あ・・・TV Japan忘れた・・・ガックリ・・・orz

本屋入って、まず手に取ったのにーーーーー
置いて、他のコーナー フラフラしたのがいけなかったー汗とか

あの、ソファーに横になる 雫坊ちゃま手書き風ハート
いいじゃ~ん、って思って ツボッたのに・・・

あぁ~ついに、頭も老化現象だぁ
次まで、覚えてられるかにゃ~(笑)


そーいえば、最近 ゆちぺも毎回 更新見るの忘れてるんだけど
(だから~老化現象や!)(笑)
中丸さん 月曜更新はいつも「神の雫」見てねーキラキラ
って、言ってくれるのね~ん
ゆち様 やっさすぃーーーーーい!!
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


