スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんだけぇ~!(笑)楽しみいっぱい♪

2009年02月17日 13:57

亀ちゃん、まだまだ撮影三昧なのねぇ~
頑張ってるね♪

で・・・
どんだけぇ~ とか、やるよねぇ~ とか言われつつ(笑)
どんだけ可愛いんだか、どこまで やってくれるんだかって感じよね~
その、絡みはいつ頃ですの~?(笑)ウフフ・・・

亀ちゃん連載スタートしてから、ちょいちょい焦らしプレイよね~小悪魔~(笑)
カツン御一行様に焦らされ・・・
雫坊ちゃまに焦らされ・・・
ロミ男様に焦らされ・・・
焦らしプレイ!どんだけぇーーーーーーー!!(笑)

今から、またまた 唄ってきます・・・は・・・

少クラだったんだ~♪
RESCUEも 歌ってくれちゃうのね~
放送は3月1日・8日だそうーで
お知らせありがと~う

2週連続って、めちゃくちゃ楽しみだわ~♪
てか、りんさんちはBS見れませんけどー(おほほほぉぉぉぉぉ~~~)(苦笑)
おとなしく、救済を待ちます(笑)

で、その後は ライブの打ち合わせね♪
カツン御一行様、大忙しだわ~
どんだけ カツン祭りなのぉーーーーー!!

なんで、いきなり関西弁になるねん(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


