スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫坊ちゃまに異常な萌え・・・

2009年02月18日 22:48

きゃ~ 眠い(ρд-)zZZ

昨日から、なんだかなんだか眠くて眠くて眠り姫(笑)
(まったくとして姫キャラでは、ございませんが)あははぁ~
カツカツまで起きてられるか、ちと心配・・・

春になったと思ったら、急にまた寒くなっかりで
体がついて行けてにゃいみたいっす

亀ちゃんも、まだまだ寒いし春は風強いし
毎日、撮影タイヘンだわね

昨日の雪山も過酷だわ(>_<)
温めてあげた~い!! えっ?

あの苦しそうな表情やら、寂しそうなお顔やら
登りきって、下りてきた濡れ髪に異常な萌えでしたけど~(笑)
やっぱり、あの苦しそうな 切ない亀ちゃんの表情にやられる

でも、お初で スーツじゃない雫坊ちゃま
シュテキーーーーー!!

雫坊ちゃまの戻る場所、仲間の温かさににホッコリ
しかも、雫と一青の お互いの表情がやわらかくなってる~
6話になって、内容も ますます奥深さと
また違った変化も出てきた~

それにしても、一青さんは どうなるの~??(゜Q。)??
まるで、韓流ドラマの流れのような~(ノ><)ノ


そだっ!
亀ちゃんのお誕生日まで 一週間きったわね~
23歳かぁ~さらに男度アップね♪ぐふぅ~

今週末は いろんなところで亀ハピバで盛り上がるのかなぁ~♪
りんさんも、盛り上がる予定っす
飲み三昧、亀ハピバ(笑)

それと、今年は家の事情により亀年賀でご挨拶できなかってので
亀ハピバでご挨拶を予定してま~す
亀年賀いただいた亀友ちゃんには勝手に送りつけますので(笑)
よろしくでーす!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


