スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐に反応?(笑)カツカツ♪

2009年02月19日 18:02

あぁ~ウケルんですけどー(ノ><)ノ(笑)

カツカツ見るたび 笑いすぎて腹筋鍛えられるかな?プププッ

それにしても…亀梨さん…
アタクシ、どーしても、お髪をクルンと
アレンジしてもらいたいですよ~f^_^;アハハ

でも、亀ちゃまの笑顔は いつ見てもキャワイ~のね♪

あの、お口全開で笑うブチャカワ亀ちゃまも好物でっせぇ~(笑)
風船ロシアン、セーフの亀ちゃまの可愛さといったら!!

それにしても、ビビリ王子ゆち様…
ビビリの反射神経は日本一でございます(笑)
やっぱ、カツカツはビビリ王子のためにある?(笑)

嵐に異常反応する先生の右手(笑)


今週から来週にかけて、$誌もあるし
その他、亀雑誌もあるでしょ~
明日はMステ(RESCUE)だし♪
週末は、年一の特別なイベント、亀ハピバもあるしね~♪♪
大忙しだわーo(^-^)o


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


