スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おネエ★MANS・準備中・・・

2009年02月20日 16:56

「おネエ★MANS」

2/24(火)放送

やっと、ウェブにUPされたぁ~!!

亀ちゃん、連載で「どんだけぇ~」とか、「やるよねぇ~」
とか言ってたから ピンときたけど~
数日間の 焦らしプレイだったわ~(笑)

最近、なんだかウェブも当てにならないし~(笑)
行列終わったくらいに UPされるのかと思ったわよ。。。
まだまだ、亀祭も満載ね♪

亀Birthdayも カウントダウンじゃなぁ~い!!
皆さんは、どんな亀ハピバを予定してますかぁ?
素敵な 亀ハピバを過ごしてくらはい♪

アタクシは・・・
なんだか、カツン御一行様の この勢いに半倒れ状態で(笑)
亀様ハピバ用の スライドショーも未完成でいますが・・・(苦笑)
時間が足りないのは 気のせいじゃないっすよねぇ~あひゃ
どうにかして、亀ハピバに間に合わせたいなぁ~

亀ハピバにUPできたら、見てやってくらはい

Mステの時間が 近づいてきてるーーーーー!!
今から興奮ギミですけど~
亀ちゃーん、今日はクルリンヘアを期待!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 亀ちゃん、無事でいて下さい!!(笑)

    こんばんは~v-10
    亀ちゃんとこにも登場だよ~!!!
    呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン!!(笑)
    亀ちゃん、とうとう「おネエ★МANS」にも出ちゃうんだね(笑)どうか、どうか…ご無事でいますように(爆笑)何だったら、たっちゃんにも出て欲しいよね!!!何かリアルに妄想出来るんだけども!!(笑)
    え~私の「亀ハピバ」…その日は、歯医者です(笑)ま、ケ-キでささやかなお祝いでもするよぉ~v-10
    あ~あ、本人がいたらもっといいんだけどねぇ~??そんでもって、たっちゃまもいたら最高なんだけどねぇ~??(笑)

  2. ゆい | URL | -

    今日の亀さまゎ
    りんさン期待のクルリンでしたね

    やッぱかッこ良かッた
    ワンドロもいいけど
    RESCUEもいい

    英語ばッかだから
    早く覚えてないと
    ゆいゎ英語がお得意だから
    仁様に教えてもらいたい
    今日も仁様のお声ゎ美しかッた

  3. りん→なまけちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪
    レス遅れてごめんよ~
    そして、亀ちゃまのお部屋にいらっしゃ~い(笑)

    「おネエ★MANS」楽しみだねぇ~♪
    どんな絡みなのかしら~ん?グフフゥ~(笑)
    竜ちゃんもいろいろ楽しみよね~♪
    イロイロ妄想も膨らむばかりよね~(笑)

    あら?なまけちゃん、亀ハピバは歯医者?
    りんも当日は、またお祝いしよ~
    主役のいないハピバ(笑)

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪
    レス遅れてごめんなちゃい・・・

    Mステ亀ちゃん素敵だったねぇ~☆
    も~う、クルリンアレンジでよかったわ(笑)
    仁くんもさすがね♪

    そうだねぇ~
    レスキューかなりヤバイよねぇ~!!ツボツボ!!
    ゆちゃん、英語お得意なのね~
    じゃ~即覚えられちゃうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


