スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やーばーいーO(≧∇≦)o Mステ(RESCUE)

2009年02月21日 10:17

キャーキャーキャーO(≧∇≦)o

素敵すぎたわ~
RESCUE 亀様がぁーーーーー!!
レスキューされたーい(笑)

まだまだ、あの興奮から抜け出せず
頭フワフワ状態のまま、亀ハピバに向かっていまーす…(゜▽゜)
仁くんお気に入りらしいお店が楽しみだわ~ん♪

お髪は、りんの好きな軽めのアレンジ~
サングラスの亀様、素敵すぎるわ~
キャーキャーキャーO(≧∇≦)o
サングラスはーずーしーたーーー!

ダンスも かっちょいいしー
カツン御一行様、やーばーいーーーーO(≧∇≦)o

あっ、動物のモノマネ亀ちゃま…
コケコッコーとワンコでストップしておけば…(笑)
やってしまったー…みたいな、お顔隠す亀ちゃんが、また可愛いO(≧∇≦)o

最後のとこ、キー高いんだよなぁ(亀連載より)
がんばれ亀ちゃんo(^-^)o

昨日、ゆっくりリピリピしてる時間も梨だった りんさんは…
即ダビして、本日 手にして亀ハピバで
盛り上がっちゃおーっと!うひょっ(゜▽゜)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃーん!!!
    またまたご無沙汰です(苦笑)

    ヤバかったねぇ、昨日のMステはv(≧∀≦)v
    トークではわりとしずくんぽかったのに、
    歌になったらジャケット変えてるわ、
    グラサンしてるわ・・・e-266

    1番と2番の間で外したのもポイントだよねe-349
    1粒で2度おいしい…的な(笑)
    外したと思ったら、その後のサビで
    絶妙なウィンクかましてきたしO(≧∇≦)O イエイ!!

    我が家もリピの嵐だわ(爆)

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★みぽぽちゃんへ★

    みぽぽちゃ~ん♪

    おひさぁ~お元気?
    こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなちゃい・・・

    ヤバかった・・・Mステ♪
    てか、このカツン祭りがヤバイ(笑)
    Mステ亀ちゃん言うこと梨で素敵すぎたわ~
    見てると、何度もおいしいよね~
    サングラス外した亀ちゃんも、ウインク亀ちゃんも
    も~う、なにしてもカッコイイ!!
    まだまだ、リピの嵐よ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


