
--年--月--日 --:--


ドリボメッセージ♪・禁断のプライベート!!

2007年09月21日 13:24

昨日からの暑さに、グッタリ
今日は、ゆっくりしたいために
幼稚園の息子っちを、延長に(^_^;)
2時間延長、100円なの!!おやつ代かな?(笑)

昨日「DREAM BOYS MESSAGE」更新されてた♪
お次は亀ちゃんよね???
あ~早く更新されないかな~♪♪♪
聖の更新に亀ちゃんネタもあったね???
亀ちゃんの楽屋からは、某ロックがひたすら爆音
あのロックは、爆音ですよね~(笑)

亀ちゃん歌詞を間違えちゃったの?
聖も、舞台楽しんでるんだね!
この舞台で、好きなダンス&歌えて。とても幸せな毎日です!って書いてあったもんね(∩.∩)
(訳、間違ってたらごめんなパイ!)

あの梅干しスゴイ量だね(笑)

衣装の背中が破けてしまうほど、聖も筋トレがんばってるのね!!
ドリボも、あと10日ほど。。。
亀ちゃん。聖。屋良っち。頑張ってね\(^O^)/



今日は朝、本屋に行ったら・・・
ポポロしか入荷してなかった~ど~ゆ~こと???
品出ししてる店員さん2人が、Mojyoはまだ入荷してないから・・・
と、ボソボソ聞こえたので・・・
とりあえず、ポポロだけお持ちかえることに・・・
息子っちのお迎えの時にでも、また覗いてみよ~


今回のポポロかなり好き!好き!


      20070921123002.jpg

クルクル巻いた髪とか
このファッションも
この表情も大好きだぁ~



  禁断のプライベート!!


       20070921123045.jpg


「ハブ粉を入れた特製スープを作ったよ」

ハブ粉って・・・あのハブですよね???
でも、沖縄のハブ粉って有名なんでしょ???
なんだか。疲れないとか、持病が治ったとか
とにかく健康にいいらしいね!
亀ちゃん、自分の体の健康に気をつかってるのね!!→エライ
あとは・・・精力がモリモリ。だって(*^_^*)
亀ちゃん、若いのに更に精力がupしちゃうの?(笑)

やっぱり、お風呂大好き亀ちゃん!!

亀ちゃん風邪ひいちゃったの???(-.-;)y-゜゜
それがキッカケで、ハブ粉入りの特製スープね!!



      20070921123024.jpg

   健康には、ホントに気をつけている亀ちゃん。。。
   筋トレもスゴイね~

亀ちゃんが、2日に1回やってるトレーニングDVDって・・・
もしかしてあれ???
毎日、寝る前に足上げ腹筋!!

りんりんも、少し見習わなくちゃ





参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング





コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    100円で2時間延長なんて安いね~w(゜o゜)w
    あれ、うちはいくらだったんだけ。。もう忘れちった(´▽`;)ゞ

    亀ちゃんXとか聞くのかぁ。。知らなかったわ!
    あ~ゆうの聴いてテンション上げるのかな♪

    りんチャンMyojo買えたか~い?
    発売日なんだから朝から入荷してて欲しいよね~
    ポポロの亀ちゃん。。なちゅはちょっと。。
    髪がモッサリしすぎなんだも~ん(; ̄∀)
    下の方がちょっと隼人っぽいけど☆
    でも亀ちゃんは竜ヘアがいい(v≧∇≦)ノ

  2. pani | URL | -

    こんばんわ!!お久しぶりですe-466

    2時間延長、100円って安~~い!!
    うちのコが行ってたとこ、1000円ぐらい取られたよ。
    高いっていうの。

    ハブ粉・・・絶対寝れなそうだよね(笑)
    今日ドリボ行ってきたんだけど、昨日東山さんとすっぽん食べたんだって。
    これも寝れなそうだよね~e-266
    って、こういう想像はダメかしら(笑)

    Myojo買えたかなぁ~?

  3. りん→なちゅ | URL | -

    りん→なちゅ

    レス遅れてごめんなパイhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">2時間延長、100円安いよねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    もっと、活用しなきゃp(^^)q
    ハブ粉にスッポンて…
    亀ちゃんの、精力ってどんだけ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">だよね(笑)
    Myojo買えたんだけど…
    まだ、そのまま放置だhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
    ポポロのクルクルヘア結構、好きだ~http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">わかるhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">竜ヘアにもドキドキだよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    今日は寝れるhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
    気をつけてねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. りん→Paniさん | URL | -

    りん→Paniさん

    せっかく遊びに来てくれたのに…
    レス遅れてごめんなパイm(__)m
    1000円は、お高いわ(-.-;)Myojoゲットしたのにまだ、放置したままなんだけど…http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
    ていうか…
    亀ちゃんの精力はいったいとうなっちゃってるんだよhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
    どうなってるの(笑)
    て、想像しちゃうよ(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


