スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ハピバ♪①の巻「仁様の残り香・・・」

2009年02月22日 13:09

亀ちゃ~~~~~ん!!

昨日は、亀ちゃんハピバを みんなでやったのよ~ん♪
(主役のいないハピバ会)(笑)

亀ハピバと題して…
いつもの、飲んだくれだったけど~(笑)

いや~毎度のことだけど…よく飲むよね~
お昼から夜まで飲みっぱなし(笑)
どんだけ飲むんでしょ~アハハf^_^;

では、昨日の亀ハピバを記念に記してみようかしら~

亀ハピバ♪②の巻

まーずー、11時半に渋谷で待ち合わせ
珍しくトラブル梨で到着できたけど、ビリ到着でした(笑)

それから、竜友ちゃんに教えてもらった
渋谷のお店でランチ(゜▽゜)

まぁ~仁さんお気に入りなのがわーかーるー♪

092.21 003 092.21 005

店員さんに確認したところ…(笑)
仁様いらっしゃるそーで、映画の打ち上げにも使ったそーですよー!!

なので、アタクシ達は 仁様の残り香ツマミに(笑)
まず、おビールで乾杯(^O^)/
お料理も、店内もカントリーな感じです
(食べるの、飲むの真剣で写メを忘れてたぁ~)

で、忘れちゃいけないのがコレ!目覚めよバッカス!

092.21 002
(ちょい、食い散かってますが)(笑)

今回は、ITALYの白をチョイス

092.21 001 092.21 006

飲み足らず(笑)赤もいただきやした!!

3時間ほど、飲んでしゃべって、飲んで食べて 、飲み続け~(笑)

さて、お次は 亀ハピバのケーキを求めに・・・

ですが・・・
ど~うしても、ど~うしても、行きたいケーキ屋さんがありまして・・・
半ば りんのわがままに付き合ってもらい(笑)
とあるケーキ屋さんへ・・・

亀ハピバの一日は、長くなりそうなので
ここで、一回終了しまぁ~す(笑)えっ?


②の巻へ、つづく・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


