
--年--月--日 --:--


亀ハピバ♪②の巻「ロミ男様のミルクレープ・・・」

2009年02月22日 13:20

亀ハピバ♪②の巻

りんが、ど~うしても行きたかったケーキ屋さんとは・・・

2/11 はなまる竜也様のおめざ「ロミ男様のミルクレープ」だったんですねぇ~

お友達から教えていただきまして

「ルエル・ドゥ・ドゥリエール」西麻布店
092.21 011 092.21 008

渋谷から日比谷線で広尾駅のようですが
この日は、渋谷からバスで西麻布まで!!


「ロミ男様のミルクレープ」
092.21 010 092.21 016

おいしゅ~ございました!!
正直・・・りんちゃん、ケーキは苦手でして・・・(苦笑)
でもねぇ~この「ロミ男様のミルクレープ」甘すぎなくて
ケーキ苦手な人でも、ペロッといけます!!

1ホールは お値段ちょい高めだけど
1カット ¥525
是非、一度お試しアレ~
あ、ホールケーキは 2日前までの予約だそーです!!

さてさて・・・
亀様ケーキとロミ男様のミルクレープを手にした ヲタ御一行様は
(亀様ケーキ、UPしてませんがぁ)(笑)
次の目的地へと、渋谷に戻るため 帰りはタクシーで
(どんだけ、歩かない御一行様なんでしょうね~)(笑)


ここで、またまた 亀ハピバ♪②の巻を終了します(笑)

亀ハピバ♪③の巻へ、つづく・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


