スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ハピバ♪③の巻「亀様ケーキ・・・」

2009年02月22日 13:26

亀ハピバ♪③の巻

西麻布から、渋谷に戻り
最終目的地である、カラオケに到着!!

さぁ~ここで、やぁ~と亀様のケーキがご登場ですね~

092.21 014
亀様満載で どれがケーキなのかわからにゃい(笑)

”Happy Birthday Kazuya”
092.21 018
亀ちゃん 23歳をお祝い♪

亀ケーキに ちゃっかり、ロミ男様のミルクレープもイン!!
092.21 019

ここから、夜まで長~い、楽しい時間を過ごしましたよ~♪

前日の、MステRESCUE見ながら大興奮!!
何回リピったことやら(笑)
ワンドロPVで、萌えポインツ
あーでもない、こーでもない、まぁ~ワチャワチャしゃべり倒して
食べ続け、飲み続け(笑)歌いまくって♪

092.21 020
お土産もいただきましたぁ~♪ありがと~う

酔っ払うのもアリ、寝るのもアリ、さみしんぼになるのもアリ
なんでもアリで、今回も楽しい一日を過ごしました!!

でも、やっぱり「またねぇ~」するのが寂しくて・・・
(来月、また逢えるのに)(笑)
みなちゃん、帰りたくないモードっす

亀友ちゃんたちと、シブシブお別れして
またまた、日付が変わった頃の帰宅でした・・・

今回も、亀友Kちゃんがいろいろ お店の予約とかしてくれて
(いつの間にか、幹事になってる)(笑)
ロミ男様のミルクレープを買いに行きたい!って、わがまま言った時も
せっかくだから行こう!って、みんな言ってくれて感謝でし!!
(それも、地図やら全部 人任せ)(笑)
ほ~んとにねぇ、いつも すいませぇ~ん・・・

亀友N、Kちゃん、Rちゃん、楽しかったよ~♪ ありがと~う!!
また来月のおデートで♪(笑)


以上、亀ハピバの巻 終了でーす!!
読んでくれて ありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    とても楽しかッたようで
    様子が伝わりました
    あの亀ちゃン特製ケーキ食べてみたいな

    仁様お気に入りのお店に行ッたり...
    ロミ男様のミルクレープ食べたり...
    そンなヲタ会に参加できて羨ましいです

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃ~ん♪こんばんわ~

    様子伝わった?
    りんのアホさもわかったでしょ?(笑)

    あの亀ケーキ、実は・・・カットケーキでした!
    亀様のお飾りでキレ~に変身よ♪
    ゆいちゃんもこれから、い~っぱい
    いろんなこと楽しんでね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


