スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呆れてしまう・・・

2009年02月23日 09:46

昨日の アタクシ・・・

なっ、なぁ~んと・・・

前日の亀ハピバで騒ぎすぎたためか
行列の亀様堪能中に 寝てしまった・・・(おぉ~い!!)

軽部さんのような(笑)蝶ネクタイ
即ツッコミされてしまう 雫坊ちゃま
堪能中に寝てしまうだなんて・・・いかがなものかと(笑)
そーとー体力消耗してたらしい(騒ぎすぎだから!)

てか、毎度こんなかんじっす・・・思い返してみれば・・・
去年3月、ドリボ千穐楽に有楽町で胃痛でうずくまり・・・
8月、女王魂ドーム通いで真夏の暑さにヤラレ・・・
年末の年越しおデート後、元旦はダウン・・・

あまりの自分の体力のなさに呆れてしまうわぁ~
(いや、ただの運動不足とも言うな)(笑)
こんなんで、来月のハードスケジュールに体はもつのか?
亀友ちゃんからも、ロミ男様が始まるまでに体力つけなさい!と・・・(笑)
とりあえず頑張るっす
そして、行列の雫坊ちゃまは 本日確認するっす

ところで・・・
おネエ★MANSの お次は から騒ぎってことでいいの?亀ちゃん!
(今頃、言うなって感じだけど~)(笑)


想いよ届け!
亀ちゃんハピバメッセは お次エントリーにしまぁ~す(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


