スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


to Kazuya 「MOTHER/FATHER」 亀ハピバVer.

2009年02月23日 11:10

さぁ~!!

本日、亀様Birthdayですねぇ~♪

世の亀担乙女たちは 溢れるほどの亀愛を
想ったり、書いたりしていることでしょ~う・・・(笑)

先日、りんも楽しい亀ハピバ会に参加させていただきましたが
まぁ、おバカな話してみたり、時には まともな話をしてみたり・・・
同じ亀愛でも 萌えのツボが違ったりするけど
でも、み~んな素敵な亀愛持ってるよねぇ~

み~んな 亀梨和也が大好きよん

少々、ツボが外れてる亀ちゃんでも(笑)
スベッておもろくなくても(笑)
亀担同士、毒舌トークする時もありますよ!(笑)
でも、亀愛あってのモノ!!

いろいろ心配することもあるだろうけど・・・亀ちゃん頑張ってるよね?
って、ハピバ会でも話題になったりしましたが・・・
亀愛深さに心配したり、へこんだりする場合もあるだろうけど

りんは、亀ちゃんが頑張ってるから それだけでいいなぁ~って
努力してる亀ちゃんが大好きっす
ただ、りんさん単純なだけですけどねぇ~
(日々、キャーキャー騒いでるだけなんで・・・)(笑)
亀ちゃん、いろんな経験して もっと素敵になっていくんだなぁ~って思う

でもね、
亀愛で切なくなったり、泣きそうになったりしてる亀友ちゃんがいたら
全力で慰めますよ!!
ねっ?(誰に言っての?)(笑)

よく、亀友同士「不思議な関係だよねぇ~(笑)」って話すけど
亀愛あって、亀友ちゃんと楽しくできるのも亀ちゃんのおかげよねぇ♪
りんさん、今じゃ~亀竜Wで営業中ですけど(笑)
正直、今、バタバタっす・・・
でも、いろいろ優しく受け止めてくれて
協力してくれて、フォローまでしてくれる亀友ちゃん達に
感謝の気持ちいっぱいです!ありがと~う♪


さぁ~!!
23歳の和也王子は どんな魅力で虜にしてくれるのかしら~
きっと、イロイロ・エロエロと・・・(笑)
りんも、23歳の亀ちゃんを い~っぱい応援するぞぉーーーーー!!
頑張るぞぉーーーーー!!


なぁ~んか、記してみたものの・・・まとまり梨(苦笑)
文章力にゃいのが バレバレや~(笑)


なので、ど~うにか間に合った ハピバ用スライドショー
またまた自己満ですが、数日限定UPしまーす!!

今回は、ハピバってことで やっぱ亀ソロで?って考えたけど・・・
そこを、あえて カツン曲で♪

「MOTHER/FATHER」
亀ちゃん、この曲お気に入りよねぇ~♪

しか~し!!
歌詞との連動は、ま~ったくしてません!!(笑)

亀ハピバと題して・・・

「亀梨和也 成長記録」

お付き合いいただけたら嬉しいです・・・

「MOTHER/FATHER」 亀ハピバVer.
素敵な一年が 過ごせますように・・・愛を込めて・・・


IMG_0056.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    亀ちゃん、お誕生日おめでと~
    いっぱい頑張ってる亀ちゃんに
    たくさんの幸せが訪れますように・・・
    素敵な年になるといいなぁ~

    りんちゃん、これからも一緒に
    亀ちゃん応援していこうねぇ~
    ありがと~\(≧∇≦*)/キャー!

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん♪
    マザファザ見たよ~^_^
    うんうん、ホント亀ちゃんの成長記録みたいだったぁ。
    しみじみ・・・。ってお前は親かっ(笑)
    いやいや、亀ちゃんに関してはどこまでも
    乙女でっす(爆)

    それ、りんちゃんが1番知ってるか(^_^;)
    お互いにね~。

    りんちゃんからの愛のメッセージ、
    しっかり受け止めちゃったからね~(#^.^#)
    これからも、こんなあたしですが、よろしくね。
    りんちゃんのことも、全力で受け止めますわ。
    竜愛ごと(笑)

    亀ちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!

  3. りこっぴ | URL | -

    Happy Birthday e-398

    週末は、一緒に亀チャンの誕生日を
    祝えて嬉しかったわぁ(●^o^●)

    「亀梨 和也 成長記録」いいねぇ(*≧▽≦*)
    e-319な亀チャンがいっぱい♪
    ブルーの服着たWピースの亀チャン可愛い❤

    23歳の亀梨 和也
    いっぱい!いっぱい!応援しようね(*^^)v

  4. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャン、お久しぶり~(笑)

    Happy Birthday 亀ちゃん♪
    この1年も亀ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように・・・

    「亀梨和也 成長記録」最高だったよ~♪
    超リピった!!
    で、なちゅもまた作りたくなったーo(≧▽≦)o

    これからもますます輝き続ける亀ちゃんを
    ずっとずっと応援していこうね!

  5. ティンク | URL | -

    亀クン お誕生日おめでとう!

    りんちゃん~
    竜也色から 飛んできましたよ~
    一言 こちらでおめでとうe-420
    言いたくてe-398

    今年もこれから 忙しくなるけど、
    亀クンはもちろん、KAT-TUN応援がんばろうね
    りんちゃんが いっぱい亀クンに会えますように♪

  6. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★うさこちゃんへ★

    うさこちゃん♪

    亀ちゃんハピバだねぇ~☆
    亀ちゃん、一生懸命頑張ってるから
    幸せいっぱい訪れるね♪
    亀ちゃんの素敵な笑顔にたくさん逢えますように・・・

    うさこちゃん、これからも亀ちゃん応援するわよ~♪

  7. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪

    「亀ちゃま成長記録」見てくれてありがと~
    若ッて思うよねぇ~
    これからの成長も楽しみね♪

    あっ、きょーちゃんへ・・・通じた?(笑)
    きょーちゃんが、一番の乙女なのはアタシが知ってるから(笑)
    いいわよ~これからもドシドシきてちょうだいな!!
    ぜ~んぶ受け止めるから!!!
    アタシの竜愛もいつも受け止めてくれてあんがとね~

    亀ちゃん、素敵な年になるといいね♪
    また飲み盛り上がろうね♪♪
    とりあえず、来月のロミ男様で(笑)

  8. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこっぴちゃんへ★

    りこちゃん♪
    こちらこそ~亀ハピバ楽しかったよ~♪
    亀ちゃんのお誕生日を、
    みんなでお祝いできるのって幸せよね・・・

    「亀ちゃま成長記録」見てくれてありがと~
    今回は、時間梨だったから
    ちょい、満足いかないとこも(苦笑)
    次回、また頑張りまぁ~す♪
    あのWピースの亀ちゃん可愛いよね!!

    亀ちゃんにとって素敵な23歳になるといいね
    これからも、一緒に応援しよーね♪

  9. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なちゅへ★

    なちゅ♪
    お、おひさしぶり~(爆)

    23歳、ますます男に磨きがかかる亀ちゃん・・・
    どんな萌えをいただけるのか楽しみ~♪(笑)
    亀ちゃんに幸せがたくさん訪れて
    素敵な亀ちゃんの笑顔にたくさん逢えるといいね・・・
    これからも、いっぱい亀愛叫んで 一緒に応援しよ~

    「亀ちゃま成長記録」見てくれてありがと~
    あれから急ぎで仕上げたから
    ちと、ザツな部分アリですが(笑)
    この成長記録は、なちゅに画像いっぱい
    もらったから完成したのよ!!
    ありがと~♪
    さぁ~なちゅの次作はいつになるでしょ~
    楽しみにしてるよん♪

  10. りん→ティンクちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪
    亀ちゃんのお部屋にいらっしゃ~い!!(笑)
    竜ちゃんのお部屋から飛んできてくれて
    ありがと~う、嬉しいわ~♪

    亀ちゃんも、たくさんのオメデトウ言ってもらえて嬉しいよね・・・

    こちらこそ!
    ティンクちゃん、これからも一緒に応援してこーね!!
    来月からは忙しさ倍増よ!!

    あ、娘ちゃんにも亀ちゃんハピバ伝えてね♪

  11. なおっぺ | URL | -

    りんちゃん!
    マザファザありがとうね~!
    亀ちゃんを堪能させてもらいました!
    また1年幸せに過ごせそうです
    一緒に和也を応援していこうね!

  12. ミカサ | URL | -

    りんちゃんーっ、かなり出遅れてしまったぜ・・・v-356
    しかもご無沙汰コメでして・・・v-421

    りんちゃんもハピバで大盛り上がりしてたんだねー!!
    ミカサんとこと中継電話したかったわー♪

    各地で亀ちゃんバースデーを祝ってるなんて、亀ちゃんたら幸せもの~♪♪

    ・・・行列忘れてた?
    ・・・ミカサも宴会中に予約し忘れてたのを気づいて大騒ぎだったよ(爆)マジ焦った・・

    竜亀ご両人ごとで忙しいけど(いやこれからももっと・・・)、りんちゃんのパワーでなら乗り切れるさ!

    ミカサがお江戸に入るときには、お仲間にいれてもらうざんす!!e-284

  13. りん→なおっぺちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★なおっぺちゃんへ★

    なおっぺちゃん♪こんばんわ~

    亀ちゃんハピバだねぇ♪
    ますます素敵な亀ちゃんが楽しみだね~
    亀ちゃんに、たくさんの幸せが訪れますよーに☆
    これから、もっともっと亀梨和也を
    応援していこうね!!

    「亀ちゃま 成長記録」
    見てくれてありがと~う♪

  14. りん→ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ミカサちゃんへ★

    ミカサちゃーん♪どーもー
    いやいや~こちらこそご無沙汰で・・・(笑)

    こっちも、亀ハピバで大盛り上がりよ♪
    なちゅとセットで飲みっぱ!!危険な組み合わせです(爆)
    そだ、中継繋げばよかったわね!!
    ミカサちゃんとこも、もち飲んだくれよね?(笑)
    楽しそうだったわ~♪
    そっち行くことあったら、あのお店連れてって~♪♪

    ほんと、たくさんの乙女たちにお祝いしてもらって
    亀ちゃん幸せよねぇ~
    これからも、キラキラの亀ちゃんでいてほしいね☆

    こんだけ、祭り騒ぎだと何かわすれるよ・・・
    りんは、爆睡でしたがー(笑)

    そうね、亀竜Wで大忙しっす・・・来月は、さらに・・・
    あたしのパワーで大丈夫かしら~(汗)
    無事に生きてることを祈ってて(笑)

    ミカサちゃんがお江戸に来るの待ってるよ~ん♪
    秋は、何か一緒に計画しましょ♪ルネッサーンス♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


