スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たくさんの亀愛を、ありがと~う♪

2009年02月24日 14:20

亀ちゃん、現場で素敵なハピバが過ごせたようで・・・なにより♪

みなさんも、昨日は素敵な亀ハピバを過ごしましたか?

しかし、昨日のハピバエントリー
りんの、なに書いてるんだか不明のエントリー(文章力梨の)(汗)
たくさんの方に読んでいただけたみたいなので(りんの亀愛)(笑)
と~っても 嬉しく思ってます♪

それから、「和也王子の成長記録」←お題が変わってないかい?(笑)
マザファザ♪亀ハピバVer.も
たくさん見ていただけたみたいで・・・
(あんな、自己満動画なのにお恥ずかしい・・・)
お陰さまで、一日でドカンと再生回数が↑ありがとうございます!!

でも、実は・・・今回のスライドショー
も~う、ホントに時間がなくて(汗)
亀ハピバから帰ってきて、慌てて用意しました~(言い訳)(笑)
ホントは、もっと手を加えたかっんだけど・・・(またもや言い訳)(笑)
(てか、アンタそんなワザないっしょ~?)(笑)
またポツリとUPするかもなので?その時は、また見てやってくらはい♪

そしてそして・・・

亀パピバメール、おハガキ、コメを ありがとうございました!!
拍手も、とても感激してます!!
皆さんの、亀愛が伝わり とてもホッコリしております・・・

ありがとうございました♪

さぁ~!!
23歳 亀様の一年が スタートしましたね~
この一年も 亀愛・カツン愛・竜也愛で(笑)
痛~く、ゆるぅ~く、気ままに、時には毒舌?
自分のペースで更新していけたらなぁ~と、思ってますので

どーぞ、これからも ヨロシクです♪


そーだ!

RESCUE ジャケ写・・・

おぉ~~~~~

やっぱり、主役はセンターね♪

かっ、亀ちゃま・・・

いつの時代の?よく見えないけど・・・

ま、ワンドロのクワガタみたいのよりいっかぁ(笑)ププッ・・・

でわでわ~
本日も、雫Day♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


