fc2ブログ

忘れても~たわ(汗)

2009年02月27日 23:25

あぁ~
RESCUE今回もよかったー!!
(って、いつの話してますの???)
えっ?先週のRESCUEを先程 見ましたが・・・(笑)

これで、先週の捕獲物は全部 確認できたはず・・・


で、本日 行ってまいりました~♪
今週分の雑誌くん達のお迎えに・・・ドッチャリ(苦笑)

って、思ったけど・・・
忘れモノしたよ・・・$誌ド忘れましたわ~

あぁ~M誌のヴィンテージ亀様にグッときたのにーーーーー!!

グル~っと一回りして
手に持ったの 一回置くからいけないのよねぇ~(笑)
いつも、グルッと一回り 中身確認して
それから、まだ開かれてないであろう 後ろやら、下のほうから持ち帰るんだけど

今週分、溜め込んだせいか
忘れてもしゃ~ないっすな・・・(頭の容量足らないから~)(笑)
また、後日 足を運びますわ~

withの仁様も、気になったんだけど置いてきてしまった~
(中、見れなかったし・・・)
仁様のことだから、ハズレ梨だろうけどね♪

でも、最近 雑誌を買うか買わないかの基準が
この画は、動画作成に使えるか?使えないか?とかなってて
ちと、基準ズレてる?(笑)

女性自身のカレンダーショット、
ちっさいけど、なんだか新鮮感を感じてしまった~

自転車の亀ちゃんとかね♪(これは、いい!!)
ゆっちのベリーショートヘアも(笑)アレンジされてるしね~
お料理してる 亀竜雄とか、
サッカーの仁くんが やたらとかっこよかったりするわけですよ~

赤チェックの亀ちゃん可愛いし
やっぱり、笑顔が爽やかすぎる淳之介 
歯磨きする淳竜聖・・・
だけど、人前でハミガキするお姿は見せません的な
お育ちの良さが出てる竜也様(笑)プププッ・・・

ロク~ンの笑顔、ずっと見てたいな~♪
けど、中丸さん 何歌ってるんだろねぇ~?(爆)

あ、ラジオ後半始まるわ~♪
でも、本日も砂嵐が気になる・・・ザァ~(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事