スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀’s キッチン♪・ロミ男様を心配する亀様(笑)

2009年02月28日 18:03

昨日のKス♪
生田スタジオから、みやびちゃんと一緒に~
てか、いつもながら わが家では Kスはザァーザァーしてるんで
雫坊ちゃまの 甘い声が ちゃ~んと聴き取れるわけでもなく・・・
部分的に聴こえてくる(苦笑)
なので、あちらで聴いてきまぁ~す(笑)

”亀の雫”

先週のプレゼントのお礼に・・・

「雫流 鳥鍋」ですかぁ~

うひょ~~~~~!!
お料理亀ちゃん たまらにゃ~い(笑)

亀’s キッチンへ ようこそ~♪

キャハハァーーーーー!!
ビジュよし!エプロン姿よし!!かっちょえぇ~~~~~!!

手つきも えぇ~えぇ~(笑)
好きな人を思いながら ひき肉混ぜ混ぜ~♪ププッ

でも、旨そ~~~~~う!!
ワインに合いそうね♪

てか、お弁当の歌 歌い出しちゃったよ~
なにプレイっすか?ぐふふふふふふぅ~~~~~(笑)
モッチー羨ましすぎだわ~ん

お味は、やっぱり 甘~いんだ・・・
亀様のお味は 甘くて、優しいのね~

去年の今頃、亀ちゃんがズムサタでご披露した
「亀汁」(爆) カブのスープだっけ?(笑)
あのスープ、すっごい大好評だったから
「雫流 鳥鍋」これも 作らなきゃだわね♪


そだそだ、昨日の オリスタ ロミ男様に
ロミ男様のことを心配する 亀様がいらっしゃった・・・
なぜか、すっごい心配してた亀ちゃま(笑)

そんな ロミ男様は
「カメの心配なんか吹き飛ばして(笑)
”I am Japanese Romeo”になります」と、おっしゃってました・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


