スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンドロ→RESCUE・「I DON'T MISS YOU」

2009年03月01日 22:13

今日、朝起きて なんでこんなに目が腫れてるんだろ~?
亀ちゃんのように、10時間睡眠したわけじゃないし・・・

あっ、

そうだっ、

原因は・・・RESCUEだった(笑)
RESCUSに また泣かされて
よー考えると・・・週末のたび お涙して目腫れてるよ~(笑)

で、昨日は 美味しいおツマミ発見したから
RESCUE見ながら ワイン堪能で 雫にも浸る(笑)プププッ

そんでもって、腫れたお顔で 本日は 実家へGOでして
わが家では、見れにゃい 少クラ目当てに
実家に行き、ちゃっかり夕飯ご馳走になって(笑)

でも、ちょうど食べながらの カツン御一行様だったから
ハシなんて持てませんよ~(笑)

大人になった亀様の絆!!素敵だったし~♪
ワンドロ→RESCUE
きゃははぁーーーーー!!
やっぱ、RESCUEかっちょえぇーーーーー!!

ゆち様から始まり・・・竜也様までのハモリは やっぱ鳥肌!!

で、オカンが
「これ、レスキューの曲?この曲いい曲ね?」って
うちのオカンも、毎週RESCUEは食いついてるから(笑)
オババにも、RESCUEの曲の良さがわかるらしいっす(笑)

またまた、ペロンチョ様もいらっしゃって 
も~う、亀ちゃん いちいちエローーーーーい!!(笑)

とりあえず、リアルで1回見ただけなので
記憶力梨の りんには これくらいの記憶しかございません(苦笑)
後ほど、救済届いてからリピリピしま~す♪

そしてそして、なぜだか今日は と~っても背中が痛い りんさんですが・・・
この前の亀ハピバ用スライドショーの次の目的地である
ロミ男始まるよ♪Ver.の作業に
本日から数日、没頭します・・・



と、その前に・・・

こんなの できてみたので UPしてみようかなぁ~と・・・

聖ソロ♪

そうです、ドリボの聖ソロですねぇ~

この曲で、ど~うしても作りたかったのよ~
年末の少クラで歌った時に
即、DVDから音源だけ引っぱって 今頃ですが(笑)

でも、いっつも思うんだけど・・・
聖の画像って ハズレ梨!!どれもかっこいい!!

でも、亀画像ほど 聖の画像持ってないのが現実っす(笑)

前回、PARASITEをUPした時に あんま人気梨だったのよ~(汗)
まぁ~技がないからだろうけどね(笑)
だから、今回も あんま期待してなかったら
駆け出し好調みたいでし

ではでは、2008'ドリボを思い出し
2009'ドリボに胸膨らませてくらはい♪

「I DON'T MISS U」

限定UPになります!
お付き合いして頂けたら嬉しいです♪



IMG_0058.jpg
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


