スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫ん♪

2009年03月03日 10:02

ぬおぉぉぉぉぉ~~~~~!!

昨日は、おひさに ここをおさぼりしてしまった。。。
もろもろ、イロイロ作業がありまして(笑)

雫ん? ←かーわーいーいーーーーー!!
(これは、使わせていただこう)(笑)

昨日の朝食に五目御飯?
実家だったのかにゃぁ~
五目御飯の写メ見たかったなぁ~~~

そうだぁ・・・

雫ん、もう ラストスパートだぁ・・・
本日、8話でしょ?
来週、最終話だなんてぇ・・・

イヤじゃぁぁぁぁぁーーーーー!!(泣)

あっ、和也ハンコが変わってる♪


女性自身のカレンダー特集最終回
今日の朝、お友達が画像送ってくれて(ありがと~う♪)
ウフフフッ・・・
何やら、お写真選んでる様子ですかぁ?
衣装でキメキメなのに、亀ちゃんの表情が・・・ん~、可愛いっす♪♪♪


で、そのカレンダーとやらは いつ届くんでしたっけ?
雫ん写真集は?そろそろ?

今週も、なんだか カツン御一行様が盛りだくさんで
まぁ~ったく、把握できておりません・・・(苦笑)

そして、アタクシは もう既に頭が破壊ギミでございます(笑)


前記事、「I DON'T MISS U」
スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪
差し替えた聖画像、W誌3月号の聖画
ちと、ポチポチ イジイジしてみた~カッコイイ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


