スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなに、いいのぉ?うひひぃ~♪

2009年03月04日 21:24

前記事
「pieces」 ロミ男 記念Ver.閉めさせていただきました。。。
見てくれてありがとう♪

今回のロミ男Ver.
りんちゃん自作自己満動画の中で(笑)
出だし好調なようでした~
昨日UPして、既に再生回数300回達成 
少なからずですが 評価もいただけて あんな自己満動画なのに嬉しいです・・・

で、ここから見ていただけた方・・・
やっぱ、竜ちゃんの歯見たでしょ~?(笑)
これ、亀友ちゃんに言ったら笑われたけど~
差し替えた ロミ男様の画像も りんによる治療後のロミ男様です(笑)

えっ?まだみてない?
見てみたい!という方は、Tubeのほうで
「pieces」-KAT-TUN Romeo Ver. で、検索してみてくらはい


で、

で、

でぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

本日、りんさん宅にも 届きましたよ~

雫ん がぁぁぁぁぁーーーーー!!
(いちいち、------- ←いらんよね?)(笑)

表紙からして、萌えーーーーー!!です

中見たら・・・

ねぇ~?

いいのぉ~?

こんなに、いっぱい雫坊ちゃまだらけ(笑)

ホントに いいのぉ~?

これ、ヤバくないっすかぁ~?雫ん満載!!

大興奮の結果・・・
記事を読む前に・・・

即、ひとりスキャン祭開催(笑)

ロミ男おデート用に、ポストカード作ってて←また?(笑)
亀友ちゃんとの おデートもあるから 
亀ちゃんモノのポストカードも作ってるんだけど・・・
これは、画像選びに困るわぁ~

で、かっこよかったから 誰かにあげるわけでもないのに
聖のポストカードも作ってみたり・・・
どなたか、欲しい方います?(笑)

でも、この雫写真集 スキャン用と保存用と買っとけばよかった・・・
また、注文しちゃおぉ~っと(笑)
そして、りんさんは この雫んで 
”神の雫” 雫坊ちゃま おつ亀でした~スライドショーを作りたいらしい(笑)

まだ、他に書くことあるような・・・気が・・・
頭が回らなくなってきたので 本日は終了します(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


