スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日は、聖さま&どこまでも自己満足です・・・

2009年03月05日 15:22

ロミ男様、無事に初日終了したみたいですねぇ~
よかったよかった・・・
初日は、2回ほどの軽めのチュ~ですか?
熱いハグハグが数多く見られるようですし~♪楽しみだぁ~

あ、聖さん いらっしゃったのねぇ~
亀様は いついらっしゃるのかしら~♪

ドリボおデートの時、竜也様が来たよん♪みたいに
ロミ男おデートの時に、亀様 来てちょうだぁ~い(笑)

さぁ~そんなこんなで(どんな?)
頭がパツパツな アタクシは カツカツもまだ見れてないっす(苦笑)

そして、本日は初日のロミ男様を捕獲するため
亀友ちゃん達を巻き添えし(笑)全録画に励んでおります
(いつも、ありがと~う♪)
でも、出てない番組もありそうだぁ・・・

夜、皆さん寝静まった頃 夜な夜な カツカツ鑑賞会と
WSの確認に またまた励むことでしょ~う・・・


そうそう、今日 お友達から素敵なモノが届いたの~♪
素敵な亀ちゃん♪

kamekame.jpg
写メがヘタだから、見づらいけど(笑)
亀ちゃん満載のバースディボードですねぇ~☆
早速、貼らせていただきました~(亀友Cちゃん、ありがとねぇ)


で、昨日届いた雫写真集から ちとイジイジ♪
IMG_0061.jpg
キャハァ~~~~~~!!
素敵ですねぇ~~~~~!!雫ん、かっちょえぇ~♪ 

これを、ポストカードにもして・・・(ホント、どこまでも自己満足な世界)(笑)
093.5 002
なぜか、聖のポストカードも(笑)

093.5 003
これは、ロミ男おデート ご挨拶用のカード
後ろの、PC画面も只今 ロミ男様ですねぇ(治療済みの)(笑)
時々、画面は変えます!
亀ちゃんだったり、カツン御一行様だったり
時には仁くんだったり、聖だったり、竜ちゃんだったり
淳之介・・・あ、やったことないやぁ~(笑)今度、やってみよ~

頭がパツパツなくせに、こんな作業に夢中になってしまったとさぁ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    ポストカードすごいねe-350
    ますます技に磨きが!

    初日は聖が来たんだぁ(●´∀`●)
    亀チャンはいつだろうね、おデートの日と重なるよう
    祈ってるわっ♪

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪こんばんわ~

    ポストカード?
    あんな自己満程度しか作れないのよ(笑)
    でも、やり出すと止まらないのね~♪

    初日、聖だったね。。。
    さぁ~亀様がいらっしゃるのは・・・気になるところね・・・
    りこちゃんも、今週末よね?
    グローブ座狭いから逢うかなぁ~
    見かけたら声かけてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


