スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でもRESCUEは・・・しっかり♪

2009年03月06日 10:30

そ~いえば・・・

カツン御一行様のカレンダーの発送メールが届いてたわ~
店頭予約の方は、もう手にしてるでしょ?
今日あたり、わが家にもいらっしゃるかしらねぇ~♪
早速、またスキャン祭りしなきゃだわ~そのうち・・・

あ、カツカツはねぇ~昨日 見ましたよ~♪
しかぁ~し、明日から ロミ男おデートを控えてるアタクシは
カツカツなのに、集中力梨・・・(苦笑)
ゲスト誰だったっけ?(笑)
只今 全てにおいて集中力梨ですので ご了承くらはい・・・

あ・・・

でも、RESCUEは ちゃ~んと食いついてリピしやした!!

ぐふふぅ~
サングラスの亀様ですかぁ~
また、途中で外すとことか、後ろにまわしちゃうとことかぁ~
ヲタの萌えをわかっていらっしゃって(笑)

やっぱ、RESCUE大好物~♪

亀様は、その場に立ってるだけで素敵よ♪
仁くんの あの冷めた目ですかぁ?引き込まれるのがわかるし
あの淳之介は、やたらと男前やわ~
聖さんはねぇ~やっぱラップかっこいいよねぇ~
中丸さんも、センター的存在で頑張っていらっしゃる
でも、ドラマ終わったら前髪伸ばしてくれるかなぁ?(笑)
ロミ男様のハットですか・・・可愛かったよ・・・
でも、顔も頭も小さいせいか 園児の通園帽みたい?(笑)

あぁ~かっこよかった!!(ちと、目線ズレしてるけどね)えへっ

あ、うたばんも予告梨・・・
嵐さんオモロイよ~!リーダーが中丸さん的で(笑)

明日のから騒ぎと、メレンゲ予告と、RESCUEを
今日中に予録しなければ忘れそうで怖~い!!
本日のオリスタ雫ん、集中力梨の りんさんは
週明け、$誌と一緒にお連れするっす・・・

さぁ~
今週末、亀様はグローブ座にいらっしゃるのか・・・
ロミ男様を拝みながら、亀様ご来場にも期待します(笑)
 


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


