スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生雫んで、本日も好調♪

2009年03月07日 10:34

キタキタ!

りんさんとこにも昨日、カツン御一行様の
カレンダー ご到着ですo(^-^)o

ちっさいと思ってたけど、豪華だわ~
フォトスタンドだし~♪
去年モノより 写真多いし~
スキャン祭が楽しそ~う(笑)

でね、亀ちゃんのツボったショット!

後ろ振り向いて、手を差し出してるショット!
「ほら、おいで~」( ̄▽ ̄)
とは、言ってないけど~(笑)
あの亀ショット、まさにアタクシが探してた亀様っす
何に使うかは、おわかりですよね~(笑)

あっ…

雫ん、昨日クランクアップだったんだね~

とうとう…

なんか寂しいって書いてあったけど
同じくらい りんさんも、さーみーしーいー(┬┬_┬┬)
でも、報告メール楽しみにしてるぅ~

さぁ~
今日は、朝から新鮮な生雫ん堪能したし~
本日も好調っす(笑)
晴天のため、ちと花粉にやられてるけどね~
鼻をグズつかせながら、ロミ男様のもとへ…

あぁ~
去年の今頃…初ドリボだったわ~
あまりにアタフタして
駅に荷物置き忘れて、帝劇行っちゃうし~
電車トラブルは毎度のことだし~
今思うと懐かしい~(笑)

本日は、まだトラブル梨です
手荷物もチケも、ここにあります(笑)
それでは、ロミ男様の生チュ~堪能に(笑)
行ってきま~す(^O^)/

朝から、行ってら~メールくれた
相方ちゃん、亀友ちゃん、ありがとね~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


