スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀様を探す…

2009年03月08日 10:37

亀ちゃん、
昨日のズムサタ おつ亀でした~!
その後、ゆっくり睡眠できたかにゃ?

ドラマもクランクアップして、少しゆっくりできるの?

でも、このカツン御一行様の勢いからすると
まだまだ大忙し?(笑)

亀ちゃん、昨日はいらっしゃらなかったのね~
そりゃそーよね…ズムサタ生雫んだったし~

りんは、亀ちゃんのお姿を探してしまっただよー(笑)

あ、昨日のロミ男様ねぇ~
昼より夜のほうがテンション高くて
チュ~の回数倍増(笑)

で…

亀ちゃん、本日はいらっしゃるの?
どーしても、亀さんにこだわる(笑)

さて…

昨日の、から騒ぎ まだ確認できず( ̄▽ ̄∥)ハァ~
ブランチも、RESCUEも まだ確認できず…

昨日は(今日だ)夜な夜な帰宅して、
3時間の仮眠をとり…
今朝、家事、お子事を済ませ…
本日も、グローブ座に向かいます…

チャオ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    昼の部では、ちょっとだけど会えて嬉しかったe-446
    席について、上を見上げたらりんちゃん確認e-319

    グローブはホント近いね!
    それでも双眼鏡使っちゃったワタシ^_^;
    美しかったぁ・・・
    8日の夜の部は、
    またまた回数増えてたって聞いたんだけど
    そうなの?

    (*≧▽≦*)

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪
    きゃはぁ~逢えてうれしかったよ♪
    誰かに呼ばれてる~と思って、ビックリだったわ(笑)
    狭いよね~グローブ座・・・
    3階と2階席で手振りあえるんだもん!!
    美しかったでしょ~

    あ、双眼鏡使っちゃった?もちろんでしょ~
    あたし2列目ド真ん中でも、双眼鏡でガン見したわよ(笑)
    たぶん、3回継続よ~
    昨日はどうかなぁ~ロミ男様、テンション上がってきてるからねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


