スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雫ん、ラストだぁー

2009年03月10日 11:28

やっぱ、朝から生雫んだとテンション上がる↑↑↑

いよいよ 今日 最終回なんだね~
いよいよか~なんだか あっという間…
寂しいの~(ノ_・。)

絶対、今日はリアル雫ん堪能するんだからー

予告のチュ~しそーな?チラ出しやめていただきたいわ~
焦らされてるーーーーー!!
早く見せてちょーだい!!!(ヘンタイは そういうモノを求める?)(笑)
あ、こういうこと言ってると また「りんちゃんおかしいよ~」って
言われそうですけどねぇ~(笑)


しかし・・・あの~

アタクシ、先週末のカツン番組 まだ見れてないんす…
から騒ぎも、ブランチも、レスキューも、聖のレスキューも
少クラも…あ、少クラは もともと見れないや(笑)

そして、どこまでアホなんだろ~事件!(笑)

昨日、なにかで 今日のRESCUEのフラゲを思い出し…
そうだ!明日だった~ って、思ったものの
自分がフラゲ組じゃないことに 今朝気がついた( ̄▽ ̄)

今日の雫ん番宣も、夜中に思い出して 慌てて予約
だがしかし…HDDの残量がにゃい( ̄▽ ̄∥)
またまた、慌てて削れるものだけ削って

ロミ男様が始まって こうなると思ってたけど…やっぱり パツパツ…

ま~ったく、何も把握できてない感
$誌の発売も、週明けに・・・って思ってたのにーーーーー!!
完全に忘れてるーーーーー
いつも、お友達にフォローしてもらって ホ~ントに、すいませぇ~んf^_^;

ま、この一ヶ月は しかたないと思って できるだけ 頑張りやす(*_*)

で、先週末のロミ男様  4公演入って
亀様は どこにもいらっしゃらなかったけど…(笑)
いついらっしゃるのかしらね~

お席も、いろんな位置で見れた~
2階も3階も入ったし、最前に、2列目センター
いろんな角度から見るのも、おもしろいのね~
でも、2列目ド真ん中でも部分的に双眼鏡使用で
どこまでも、ヘンタイ根性アリでしたけど(笑)

亀ちゃん!竜ちゃん頑張ってるよ~!

アドリブも やりたい放題だけど(笑)
共演者さんとの掛け合いも、テンションも上がってきてるし
いっぱい笑って、顔グシャグシャにして
涙ボロボロ流しながら泣き叫んで崩れて、全力で演じてるよ~
お客さんも、泣いてる人いっぱい、客席との一体感もあるし

亀ちゃんがやたらと心配してくれてるって
何かで、竜ちゃんが言ってたから~
だから、早く見に来てね!
アタクシがいる時に(笑)ニマッ(゜▽゜)

でも、グローブ座の狭さにビックリしたのよ~
8日の昼に、グローブ座に入ったら
「りんちゃ~ん!」って、呼ばれるの~
あれ?って思ったら 亀友Rちゃんだった

で、会場入ったら お互い手を振り合えるんだもんね~
グローブ座 狭し!

2日間 夜な夜な感想文まとめました~
ご興味ある方は、竜也様のお部屋覗いてみてくだいな・・・

あ、亀ちゃんWBC行ったのねぇ~
今日のWSもいっぱい流れてるねぇ~

ドラマの撮影 おつ亀でした~!!

写真集、二冊買い(笑)もちろん!!

さてさ・・・やりたいこと、やらなきゃいけないこと盛りだくさんですが
今夜は 夜な夜な いつもの?(笑)
「神の雫 雫ん おつ亀でした~!Ver.」の大詰め作業に取り掛かりやす


拍手コメ K。さんへ
お褒めの言葉あざぁ~す!!
K。さんちに、半ば強制的に届くかも?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    お久しぶりですe-266
    無事中学卒業いたしました――e-420
    とうとう今日「神の雫」も卒業(!?)ですね...e-263
    CMで何回も見て里依紗ちゃンとの絡みが気になってますe-349
    10:00まで待ちきれませ~~ンe-456

  2. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | QhELPe9A

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃ~ん♪おひさ~

    あ、もう卒業式終わったんだぁ~
    おめでと~う♪♪

    雫んも終わっちゃったね・・・
    なんだか淋しいけど・・・チュ~梨だった~
    見たかったのに(笑)

    春休みカツン事楽しんでね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


