スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「神の雫」おつ亀でした!「ONE DROP」Shizuku Ver.

2009年03月11日 16:57

亀ちゃーーーーーん!!

おつ亀でしたぁーーーーー!!


うえぇぇぇぇぇーーーーーん!!(泣)

ついに 終わってしまった・・・

でも、いい終わり方でよかったぁ~
始めの頃は 雫と一青が あんなにいがみ合い
お互い 表情が鋭かったというか。。。
雫んも、可愛さの中に どこか冷めた表情があったけど
ラストは 皆やわらかい表情だった・・・

「神の雫」無事に辿り着けてよかったし
一青さんも パパになったんだぁ~(笑)

で、予告の あのシーンは どこ?どこ?

チュ~はいずこへーーーーー!!(笑)

「好きだよ!」→「もう一回言って!」→「あたしも好き!」
ラストまで、あの2人の掛け合いは コメディーだったわ(笑)

そして、ドラマとともに終了してしまった ”亀連載”

亀ちゃんの 愛がたっぷりだった 連載最終アップ・・・
読んだ瞬間、涙が出ましたよねぇ~
(ここ数日、涙涙だわ・・・)(泣)

良いこともあれば、そうでない事もある・・・
亀ちゃん、今回はいろんな思いをして 3ヵ月間を突っ走ってきたんだよね?
いろんな事を見ながら、いろんな経験をして
でも、どれも ぜ~んぶ無駄にはならないし
それが、全部 亀梨和也の要素にプラスされるはず・・・
そして、さらに亀様は男前になるはず(笑)

チームKazuyaにも、亀ちゃんからの温かいメッセージ♪
さすが、亀ちゃんね!!
亀愛 受け取りましたぁ~(笑)
チームKazuyaは、どこまでも 着いていくよ~!!
亀担は ガッツリしてますからねぇ~(笑)それは、りんだけ?
安心して、これからも突っ走ってほしいですねぇ~

「楽しかったぞぃっ!!」
その言葉が 聞けてよかった・・・

亀ちゃんはもちろん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん・・・
そして、世の亀担乙女のみなさん(笑)
3ヵ月間 おつ亀でしたーーーーー!!

って、ことで

「神の雫」 雫ん おつ亀でした~Ver.

完成しやした!!

時間かけられなくて、夜な夜な品です(苦笑)
最終回に合わせたかったから 間に合ってよかった~

曲は、もちろん「ONE DROP」ですねぇ~ 雫ん一色です!!

りんから、雫んを応援してきた方へ・・・
そしてそして、雫んへ 想いよ届け!!(笑)

毎度のことながら 限定UPになります!
お付き合いいただけたら嬉しいです!!

「ONE DROP」 雫ん おつ亀でした!Ver.



スライドショー閉じました。。。見てくれてありがとう♪
参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちい | URL | -

    はじめまして。こんばんわ。
    いつもブログ読ませていただいております。
    「ONE DROP shizuku ver」素敵でした!!
    体がガッーと熱くなりました!
    神の雫、雫の亀ちゃんが好きだって改めて
    実感させてもらいました。ドラマが終わって寂しかったので、こんな素敵なものありがとうございました。

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    メールありがとね♪
    素敵な Sizuku ver.だったぁ
    フルスクリーンンで雫ん堪能しちゃいました
    とても夜な夜な作品には
    見えないんだけど~(*≧▽≦*)

    一青兄さんの表情はホントやわらか~くなったよね♪
    ”神の雫”に辿りつき
    父の想いを理解した兄弟
    そして自分の大切な人への想い・・・
    いい終わり方だったね

    今回、色んなものを経験、吸収した亀チャン
    コレからの亀梨和也も楽しみだね

    そうよ!亀坦はガッツリしてるよねっ^m^

  3. ゆい | URL | -

    雫んムービー見ましたe-12
    も―雫ん素敵~~e-266
    早速亀連載に感想を送りましたe-420
    連載もドラマも終わって寂しいですね...e-263

    今日同級生の亀友ちゃんと広島うどんの「じん」というお店に行ってきましたe-282
    普通に美味しかったし満足②ですe-265
    今度ゎ「丸亀うどん」というお店に行こうと約束しましたe-343
    その店の写メをUPしたのでホムペに見に来てくださいe-44

  4. りん→ちいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ちいさんへ★

    ちいさん♪
    はじめまして、こんばんわ~

    こんなヘッポコブログ読んでくれてたんですねぇ
    おまけに、こんなにヘンタイなのに(笑)
    お恥ずかしい・・・
    でも、とっても嬉しいです!ありがとう♪

    ワンドロ雫んVer.も見てくれたんですか?
    そう言ってもらえると、自己満動画なのに
    作るの励みになります!!
    ありがとうございます!!
    また、時々アップするかもなんで
    また、その時は見てあげてください

    最終回は淋しいけど、DVDだったり
    こういったモノで気持ちが高まることってありますよね?
    一緒に、亀ちゃんの次の活躍に期待しましょ♪

    また遊びに来てくださいね♪

  5. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪こ~ん

    は~い!
    またまた図々しく ご一報させていただきやした(笑)
    いつも、自己満動画見てくれてありがとね♪
    あら?フル堪能ですか?好きね~(笑)
    夜な夜なよ~
    りこちゃんと逢ったでしょ?
    帰ってきて、2日間作業に没頭(苦笑)
    またよろしくです♪

    ほんと~
    始めの頃より み~んな表情がホッコリしてて
    優しかったもんね・・・
    いい終わり方だったよね~

    亀ちゃん、また男前になるよ~どうしましょう
    また、亀担ガツガツしなきゃだわ~(笑)

  6. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ゆいちゃんへ★

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    雫んVer.見てくれてありがと~う♪
    雫ん、素敵よねぇ~

    あ、アタシも連載に感想送ったよ~
    やっぱ、終わるのは淋しいけど
    また、亀ちゃんの活躍に期待しようね♪

    ゆいちゃんも、いろんなとこ行ったんだねぇ~
    カツン事楽しいよね?
    お写真見させてもらうわね♪
    ありがと~う!!

  7. ちい | URL | -

    こちらの方がありがとうございます

    りんさん、こんばんわ。
    また今日も「ONE DROP雫ver」を見たくて、こちらにおじゃまさせていただきました。そしたら、お返事があってすごく嬉しかったです。
    何度見ても素敵・・ほんとありがとうございます。
    またおじゃまさせていただきます!!

  8. りん→ちいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★ちいさんへ★

    ちいさん♪
    またまた遊びに来てくれたんですねぇ~
    「雫んVer.」気に入っていただけ
    と~っても、嬉しいです♪

    残念ながら、ブログでは限定アップとさせていただいてますので
    こちらでは、一応閉めさせていただきました。。。
    もし、ちいさんが また見たくなったら
    メールフォームからご連絡いただければ
    動画チャンネルご連絡させていただきます。

    また、遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


