スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしや?もしかして?(笑)

2009年03月12日 21:12

昨日は

「ONE DROP」雫ん おつ亀でしたVer.

出だし好調で たくさんの方に見ていただけたみたいで
とても 嬉しいです!!
スライドショー閉めさせていただきました。。。
お付き合い ありがとうございました♪

毎度のことながら、動画完成すると
亀友ちゃんに 半ば強制的に「できたよ!見て!」と、
お知らせするんですよ・・・いい迷惑(笑)
自己満なのにねぇ~いつもありがとう♪

次回モノ・・・
3周年Ver.でも?と思ってますが・・・只今、考え中でございます 
また、お付き合いくらはい♪


あ、

RESCUE りんちゃん宅にも 昨日届いた~♪

フラゲっても 集中できんから ネットにしたんだけど
初回限定・初回プレス・通常版
全部 注文してたんだぁ~?(笑)

でも、まだ開封すらされてにゃい状態・・・(笑)
開封されるのは、いつになることやら?

で、

昨日、朝 オカンから電話があって
「今日、レスキューのCD発売なんでしょ?
 お母さんのも 買ってきて!」 

朝ズバの ゆち様を見たらしい・・・
「あの子 頑張ってるね~」って 言ってたし・・・
うちのオカン、もしかして・・・???
完全に ゆっち担ですか?(笑)

さてさて、カツカツ・・・

そ~れ~がぁ~

前日に 雫んVer.の追い込みで 夜な夜な作業だったんで
りんさん 寝てしまったんですねぇ~(苦笑)
なので、本日 RESCUEと カツカツ確認しなきゃ~だわ
亀ちゃんのダンスダンス♪

あ、うたばん
またまた、リアタイで見れず・・・(泣)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    たまにはこちらに(^_^)v
    今ランチ中です(笑)


    りんちゃん、夜な夜な作業おつかめです!
    こないだのも雫んがガンガン迫ってきて、キュンキュンでした♪
    あたしもなんとか3.22の出来そうなんでまたメールするねo(^-^)o

    明日はふたたびグローブ座だね!気を確かに(笑)行ってきー♪
    来週はヨロスク☆

  2. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★きょーちゃんへ★

    きょーちゃん♪おつ亀~いらっしゃいまし♪
    ランチなに食べたのぉ~?

    毎度の夜な夜なで、だから出遅れるんだよね~
    てか、いつも強制メールごめんちゃい(笑)
    いつも見てくれてありがとう♪
    雫ん、ガンガンきてた?
    きょーちゃんも完成しそうなのね?
    アタシは、またまたこのバタバタで夜な夜なになりそうよ・・・

    明日、またまたグローブ座行ってくるわね(笑)(笑)
    来週は、きょーちゃんとね♪ヨロスク!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


