スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言われちゃったの?O(≧∇≦)oプププッ

2009年03月15日 11:10

亀ちゃ~ん!!

リスナーちゃんに
モジャ亀不評、言われちゃったのね~(笑)
オモロ~O(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)o
よく、言ってくださいました(笑)

レスキューのジャケも…
そ~か、アレを見たのかぁ~
惑星魂、とりあえず ノーマルでお願いしやす(笑)


昨日は、またまた グローブ座でしたね~

昼公演は、相方Nちゃんと♪
おひさに逢えて嬉しかったよ~
ありがとねo(^-^)o

夜公演は、亀友Nと♪
号泣しすぎだから~!!
次回、また飲みで(笑)ありがとねo(^-^)o

そして、夜公演後は 先週と同じく 鳥良さんで
亀友ちゃんと、竜友ちゃんと乾杯して
夜な夜な帰宅…

家に帰ったら、亀友ちゃんから素敵なモノが届いてた~
レスキューポスター!!
亀友Kさん、ありがと~う♪大事にしま~す♪

相方Nちゃん、亀友N、竜友Mちゃん
昨日は、ご一緒してくれてありがと~(^O^)/

でわ、今日もグローブ座に旅立ちます(^^ゞ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


