スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんノッテル~\(^O^)/・「おしりかじり虫~♪」

2007年09月26日 16:39

今日は、朝からボケてた りんですσ(^◇^;)アハハ~
息子っちを幼稚園に送って、その足で本屋へ・・・
「あれ?ない?」
明日発売の舞台誌・・・
勘違いして、本屋に足を運んでしまった〈笑〉

でも、こんなの毎度のコトでして(^0^;)
まっ!いいや~ →適当なヤツ



先ほど・・・亀友サンから亀ちゃんのドリボの様子をでもらい
心が、和んだ
かなり気合いが入って、男前な亀ちゃん
亀ブルとの絡みで、おしりかじり虫やってたとか




かわいすぎる~



そう言えば・・・今日うっかり行った本屋さんで、こんなの発見!!


       20070926215120.jpg


店内は「おしりかじり虫~♪」流れてるし〈笑〉

一緒にいた娘っちが大喜び(∩.∩)





あと、「TVガイド」の仁のいただきましたm(__)m

えーと・・・(-.-;)y-゜゜これまた、忘れてまして
亀事以外は、かなりウッカリさんσ(^◇^;)

見てみたら




どひゃ~~~~~(◎-◎;)



これまた、エロさ爆発だぁ

きっと仁担さんには、たまらんぬ


Nちゃん、いつもありがとね



今日のカートゥン沖縄未公開映像♪
どんな亀ちゃんが見れるかな??




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング



スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    仁くんのハートのクッション持った画いいよね~♪
    あれは、仁担さん絶対ノックアウトだわ~(#^.^#)

    なちゅ、ちゃんとりんちゃんのグッズも買っていたよ~♪
    ・・・でもまたフォト追加じゃーーん(@_@;)!!

    一体、このドリボにはどんだけつぎこんだんでしょか・・・・(;一_一)

    今夜はカツカツとそのあとのHPでカツンオタ達は寝不足だね(笑)

  2. りん→ミカサさん | URL | -

    りん→ミカサさん

    あの仁くんは、仁担じゃなくても
    ドキッとさせられるよね(*^_^*)

    自分がドリボ行けないから、なちゅにわがまま
    言っちゃったよσ(^◇^;)
    すごく感謝だよ。
    また、どんな亀ちゃんが追加になったのかな~♪

    カツカツきょうもキュンキュンしちゃいそ~

  3. nao | URL | Xnq8k9Uo

    りんちゃん♪
    さっきはどぉ~も(*^_^*)。

    仁やばかったでしょ(^ヘ^)v
    仁担さんはきっと、雑誌に抱き付いてるね♪。

    今日のドリボS!1部も2部も撮影隊が入ってたって\(◎o◎)/!
    もしや DVD!!! かしら???。
    観劇してた亀友さん情報によると、亀ちゃんのカメラ目線が多かった!って(o^-')b。
    是非ともDVD!お願いしたいね~~~d(^O^)b

    期待しちゃおぅ♪♪♪。

    PS…りんちゃん♪カツカツ寝起きだよ!私ったら今から興奮してるぅ~(笑)。

  4. りん→naoちゃん | URL | a0UKuCmI

    りん→naoちゃん

    朝は、どうも~ありがとね!!

    きのうの仁も、サンキューです。。。
    仁担さんは、これから大急がしだね(笑)

    カメラ目線イッパイのDVDがでるのかしら???
    是非とも、お願いしたいね!!
    早くみたいなり~

    カツカツ大興奮だったよ~♪
    笑いすぎて、お腹がいたかったよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


