スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいね♪

2009年03月17日 22:38

あぁぁぁぁぁーーーーー

花粉がツライーーーーー

あ、

RESCUE 1位 おめでと~う♪
嬉しいね♪嬉しいね♪嬉しいね♪

何気にしんぱ・・・いやいや~
わが家の主は、絶対1位だ!って言い張ってたよ~
さすが、隠れヲタ様(笑)

先週の今頃、ちょ~うど雫ん最終回だったんだぁ~
火曜日の夜、ちと時間空いちゃったなぁ~
亀様、何してるのかしらぁ~

と、思いつつ りんは 昨日から 
いつもの 夜な夜な作業に取りかかりちゅ~

とりあえず、使いたいロク~ンの画像をスキャン祭して
そんなこと言っても きっとたいしたデキじゃないことは確かだ(笑)

金曜までには完成させたいなぁ~と思いつつ・・・できるかなぁ~

スキャンしてても ど~うしても画像も自己満になるのねぇ~
自分の好きな亀画像だったり、ロクン画像だったり
あんま好みじゃなければ 即却下になっちゃうし・・・

結構時間かかるんだぁ~
竜也様の歯の治療したりさぁ(笑)
あ、こここそ 自己満足の世界ね(笑)
亀ちゃん画像で、ど~うしても使いたいのもあるしさぁ~ウフフフゥ~

でも、ロク~ンVer.で 困る事・・・
画像が足りない・・・
例えば・・・同じような雰囲気の画像を使いたい時に
亀ちゃんは あるけど・・・誰かがない・・・とか(笑)

とりあえず、やってみよう!!
完成したときには、また見てやってくださいな

でも、今 りんの自己満動画の中で
「pieces」の ロミ男様と
「w/o notice??」の 亀様が 競っていらっしゃる~
抜いては抜かれて、抜いては抜かれの繰り返し

頑張れーーーーー!!(笑)

なんだか 

よくわからんエントリーになってしまったので終了します(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


