スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツン御一行様の扱いは荒め~

2009年03月19日 18:16

わ~お~

亀ちゃん W部屋~贅沢~O(≧∇≦)o
あ、仁さんもね♪

てか、

ベキ子 あんなキャラだったけ?(笑)

オモロ~オモロ~オモロ~o(^-^o)(o^-^)o
おひさに、カツカツで笑い転げたわ(笑)

しかも、土下座ベキ子に(きぬ子でしたっけ?)(笑)
ちゃ~んと、お帽子直してあげる亀ちゃま
「ほら、帽子」って言いながら
あ~ゆ~ 亀ちゃまの、さりげない回し好きだわ~

あ、竜也様…おっサンダル?
(おっさんのような、サンダル)(笑)

100Qの時と 被るネタもあったけど

亀竜淳の異様な、しんちゃん3ショット…
淳之介…ハズシたなぁ(笑)

も~う、めちゃくちゃオモロ~O(≧∇≦)o
しかも、最後はムチャ振りされてるがな~(笑)

♪イントロ ドン♪

キャーO(≧∇≦)o
楽しい楽しい、こーゆーのー♪♪♪

なにげに、曲がだいたいわかってしまう
りんさんは、やっぱり ジャニヲタ?
(そんなの 言わんでも アンタはヲタですぞ!)(笑)

もじゃ子、100%スマ押し~(笑)
スマ魂で、亀ちゃんと会ったの~?

てか、カツン魂だけは行った事梨で
理由は…べつに友達じゃないから(爆)

なぜか、カツンご一行様の扱いは荒い もじゃ子(笑)
惑星魂、もじゃ子さん来そうね~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


