スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多忙は まだまだ続く…

2009年03月20日 10:11

おはよ~ございますo(^-^)o

朝の嵐のような雨も止み 今日は、亀友Kちゃんと おデート♪♪♪

と、言っても…

本日も ロミ男様っす!

今週末も、ロミ男様→お彼岸の家事→ロミ男様
と、またまたハードスケ

そろそろ、家庭崩壊かぁ?(笑)

亀ちゃんは、想像してた通り(笑)平日に来ちゃったみたいだしね~
毎週、グローブ座に通っても愛しい亀様には逢えず…イジイジ(v_v)

あぁ~ 切ないわ~春だから?(笑)

亀友Kちゃんと、早めのランチしてから ロミ男様堪能、行ってまいりま~す

あ、

そんな ロミ男様の勢いは、まだまだ止まらず・・・

今度は、連ドラ初出演決定!!

月9だなんて…

中居兄さんの弟役だなんて・・・

しかも、中居しゃんからのご指名だなんて・・・

中居しゃん、お目が高い!(笑)

りんさんのW萌えの多忙は、まだまだ続きます…

早速、相方ちゃんやら亀友ちゃんに 亀事、カツン事のフォローをお願いして
(相変わらず、図々しい!)(笑)

そういえば…

RESCUE PVが手元に届いてから もう10日が経ちますねぇ~

で、

そのPV、さっき お初見したわ~
なんの今更感なので、見たよ~ん て、事だけ記すことにしますが(笑)

亀ちゃん、かっちょよかったわ~あのダンス~♪

素敵素敵素敵~O(≧∇≦)o

やっぱ、ガッツリ踊る カツン御一行様 好き~(゜▽゜)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


