スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その言葉に、深い意味を感じる・・・

2009年03月21日 18:39

昨日の、亀友Kちゃんとの おデート♪

またまた、電車の信号トラブルに巻き込まれた りんさんは
30分遅れで 待ち合わせ場所に到着…

Kちゃん、いつも遅れてごめんなちゃい

時間パツパツで、なんだか慌ただしかったけど
結局、ロミ男前に飲んじゃったね(笑)

りんが、号泣してる隣で 冷静だった Kちゃん(笑)
逢えて嬉しいかったよ~♪ありがとね(^O^)/
次回、また飲みで!(笑)

あ、亀連載 亀ちゃんからのメッセージが届いたね~

「ありがとう」
この言葉に、亀ちゃんの深い気持ちが詰まってる

ちょっと癖のある字に、和也スタンプ…
亀ちゃん、ありがと~う!大事にするよ~

今日は、RESCUEラストだぁ~
なんだか、淋しいぞ~(ノ_・。)
てか、最終回見る前に 前々回?からの
大地くん見なきゃだわ~(笑)

昨日の、Kスで お墓参りのこと言ってた亀ちゃん
これから、伝えていかなくちゃいけないって・・・エライわぁ~

で、本日 りんもお墓参りなどなど行ってきたわけでして
=実家の手伝いに借り出され~

最近、オモロイのよ~(うちのオカン)
なぜか、中丸さん押しでして~
RESCUEのCDも 持ってっちゃうし~
でも、オカンには 7DAYSBATTLEが激しすぎたらしい(笑)

そしたら、何て言ったと思う?
「KAT-TUNの 静かめな曲をCDに入れてちょうだい」だって~(笑)
まぁ~この忙しい時に・・・
と、思いながら オカン用のCD作成して 持っていきましたとさぁ~

でも、オカンが
「最近、亀さん 表情が優しくなったねぇ~」
でも、ゆち押し オカンです(笑)

もう一人の オバヤンは 松潤押しでしたけど~(笑)

ま、わが家の余談ですた・・・

明日は、大事な記念日ですね~
皆さんは、どんな予定すか?


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    メッセージ届いてるんだよね!
    ワタシね・・・ドジったぁ(ToT)
    受信拒否設定を解除するの忘れてて(-"-)
    今更解除しても届かず・・・ってカンジ
    最近、ドジばっかりよぉ~
    亀チャン補給して、テンション上げなきゃe-271

    りんちゃん明日、ロミ男様だよね!
    行ってらっしゃ~いe-320
    そして一足お先に、見てきちゃいました^m^
    今回も、とっても素敵だったぁ~(●´▽`●)

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪

    えぇぇぇぇぇ~~~~~???
    受信拒否のままだったの~?
    「ありがとう」と、和也ハンコに、深い思いを感じたよ~
    亀ちゃんからの愛がいっぱい!!

    そうなのよ~明日、また(笑)ロミ男様よ♪
    記念日だからね~
    6人じゃないけど、ロミ男様に「おめでとう」を 伝えてくるよ~

    あ、一足先に見てくれた?
    こっちでは、明日UP予定よ~
    いつもありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


